房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

むらちん木夜 徒然

2014年11月06日 21時12分45秒 | むらちん

むらちんです





23:20-0cm


05:50-200cm
11:30-90cm
17:10-210cm
23:50-10cm


06:30-200cm
12:00-100cm
17:40-200cm



俺が今週末やるあたりの潮位



今年一年間は毎月最低一本ゲットという目標を期初にたてた

目標達成のため、今週末はマメでもいいから釣りたい

期初や中間でたてた目標はここんとこまずまず達成してきてる

房総族杯もまだ最終までわからないが、今のところ首位キープ中

10月の釣行日数も当初計画を上回り22日

今日時点での釣行日数は162日

一年の半分、年間183日釣行達成がみえてきた(笑)



けど一番大事なやつが・・・

ランカーゲットが全くみえてこない(泣)

最近ヌルい釣りばかりしてるからだろうか

忍耐力が続かなくなってきたからだろうか

ルアーをとっかえひっかえチェンジし過ぎてるからだろうか

シーバス以外のことを考え過ぎてたからだろうか



とにかくシーバスランカーがみえてこない・・・・







こんな感じでむらちんカテゴリー600回目の今回は、どうでもいい徒然系記事で終了(笑)




そういや、房総族ブログもそろそろ開設して3000日がみえてきたね










アカメもまたやりたいな




ブログ全般のサイト ⇒ 




釣果情報収集に ⇒




 

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-08 09:30:50
もうすぐ9thだね

はえぇ~ 歳くぅわ
返信する
Unknown (むらちん)
2014-11-09 11:28:31
あの頃は若かったね

今も行動は若いけど(笑)
返信する

コメントを投稿