房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

今月2本目のランカーget

2007年05月12日 17時13分09秒 | ランカー釣行

今シーズンの定番になったパターン

そうTダムに

闇夜に猿の様に行ってきましたよ

ランカァ~出て来ぉぉ~い(男祭り高田風)

もう最近 確変入っちゃってますねぇ俺ぇ~

なんてね

今年のマイブームサイレントキラー持って。。。今頃マイブーム

流れ込み絡みランガンそれ行けドンドン。。。。

反応無し。。。次のポイントへ

ゴミだまり脇を通す。。。。ユラユラユラ~

『ゴボッ』。。

ん~ たまらんこの捕食音とこの重み

 

45cm

しかもなんか負傷してるコイツ病気持ち?

このポイントもコイツで場が荒れたんで次へそれいけドンドン

次ポイントを打つが。。。。反応無し

今日は、これまでかと思い適当に何気なく護岸沿いを打つと

。。。『バシュッ』『ボシュッ』『ゴボッ』って

えっ 意表をつかれ焦って合わせましたよぉ

しかも姿が見えるとスッゲェーデケェ~し

フックも尻の一本しか掛かってねぇ~し

まぁさすが俺。。。。獲れたけどね。。。最近天狗ぎみ


今月2本目の50UPっす

コレは釣ったというより釣れちゃったって感じっすかね

狙ってそのポイント通したわけじゃねぇ~し

狙って獲った訳じゃないし。。。

かぁ~しかしマジ怖い最近釣れ過ぎ

釣れない負のスパイラルか脱出したら

いきなり確変入りました

その後『ボッシュ』ってバイト2回でTダム撤収


次に向かうは。。。この間50UP獲ったテニス池へ

結果から言うと。。。。

33cm頭に。。。。3本。。。。不満

全部ハンチで

TOPには全然反応無し。。。。不満

コイツの口変じゃないっすか?

底の物ばっか食ってんすかねぇ?

あっ

この間50up獲ったポイントの外に
デカバスかグルグル行ったり来たりしてました

たぶんこの間のヤツだと思うんすけど50位ありそうなデカイヤツでしたよ

その他にも40UPも結構見かけましたよ
久々に偏光して行ったんで丸見えっす

その後、3段池行きました

結果から言うと
ヘリテージ66に1バイトノーフィッシュ

偏光デビルアイで確認したとこ
あそこかなりの数デカバスいますよ
40~推定50up

そのあとナマズ池⇒I川やってノーフィッシュ

またランカーカテゴリー追加できましたね

後は、
シーバスとイワナ・ヤマメとヒラメとアオリとメバルの
ランカー獲り行きますかぁ


バス釣り 070512 オカッパ・フローター
メンバー:モリモリ単独行動
場所:Tダム・テニス・3段・ナマズ・I川
水温:また忘れた
釣果:50cm・45cm・33cm・マメ数匹
ヒットルアー:サイレントキラー・ハンチ

ランキング参加中 クリックお願いします⇒

釣果情報収集に ⇒ 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確変継続中 (のり)
2007-05-12 20:52:44
ビッグウエーブが来てますなぁ~
もう追いつけません・・・。
ランカーカテゴリーはモリモリにお任せいたしまする
返信する
Unknown (モリモリ)
2007-05-13 09:04:00
今度40以上必ず釣らせますよ
返信する
絶好調! (むらちん)
2007-05-13 12:40:35
絶好調男だね!
中畑キヨシのようだね!
畑中ヨウコじゃないよ

ちなみに私の金曜夜の結果は。。。
返信する
Unknown (モリモリ)
2007-05-16 20:47:04
そうそう金曜のランガン

UPして下さいよぉ

聞いてないっすよ内容
返信する
すんましん のりてぃん殿  スーパーモリオ殿 (むらちん)
2007-05-16 22:25:41
いそがしくって。。。

けろ、先ほどやっとアップしますたよ
返信する

コメントを投稿