房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

俺のGWちょい投げ

2015年05月10日 09時48分42秒 | モリモリ

GWは、しょっぱなに2年ぶりになるフローターへ単独釣行!

意気揚々とAM5時入水。。。。

2年ぶりに道具を引っ張り出したら、



左右のフィンの反りの方向に違和感

2年の月日が道具の反りを変えちまった。。。保管に注意しよう今後

久しぶりに行ったら、結構同業の車が多くビックリ

駐車ポイントから結構荷物担いで歩くんだけど

アルミは、降ろしにくいポイントなんでいつもそんなに居ないのに

林の茂みの中にポツポツとアルミが放置されていた

おそらく次回に備えてオキッパなんだろうけど

これって不法投棄と変わんない様な気がする。。。。コレ林の所有者に怒られるぞたぶん

久々に来ると結構変わってるもんだね

実釣の方は。。。。さっぱり

何やっても駄目、途中高知ナウのムラチンにTELしたが

どうやら爆眠中を起こしちまったみたい

ロッドには、



日・々・残・釣と刻まれてるが。。。。

昼に即撤収ノー残です!

駐車ポイントまで荷物担いで歩いてると、

私有地なので車侵入禁止の場所にチェーンを外して

侵入してきた所沢№のハイエースが一台

すれ違った後しばらく見てると、

林にオキッパアルミの所有者らしく

いそいそ準備を始めてた。。。。通報してやれば良かったかな!

なんか解せん。。。こっちは、ちゃんと遠路担いでるに

ここも完全bass釣り禁近いな


帰路にモリムス釣行様に

君津~木更津界隈の漁港をプラチェック

どの漁港も聞き込みするとさっぱりっぽく

その中でも1か所は、イワシが入っていてキスもポチポチ出てたんで

ここに決定!

モリムスと嫌いな近所の量販釣具店に

ムラチンに貰った福引券を2枚モリムスにやらせる。。。

おっ 500円券2枚ゲッツ ナイスモリムス!サンキュウむらちん

ついでに店員にモリムスとちょい投げ行くけど

どっか調子いいとこあるか聞くと。。。しばらく考えて

情報入ってないけど海釣り公園がいいよって進められた。。。コイツ駄目だやっぱ

情報ないけどって、しかも誰でも考える海釣り公園。。。店員に聞く価値なし

当てた金券で、さっさと青イソメと仕掛け買って撤収

翌日下見した漁港に昼前に行くと、

すんげぇ人人人だった流石GW。。。なんとかスペースを見つけ竿を出す

モリムスも飽きずに頑張りキスは駄目だったけど、



なんとかメゴチを最終的には、10匹以上釣れて楽しんでたyo

いっちょまえにサーフスターでサビいてたよ



ちょっと、ちょい投げにハマリそう

 

 member:morimusu,morimori

 

ブログ全般のサイト ⇒ 




釣果情報収集に ⇒




 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むらちん)
2015-05-10 20:50:34
釣れてヨカッタネ!
それにしてもサーフスターがチョイ投げのメインロッドとは贅沢な(笑)
返信する
Unknown (morimori)
2015-05-11 23:42:26
むらちんも今度一緒に行こうyo

サビキマスター
返信する
Unknown (むらちん)
2015-05-12 13:22:53
OKモリ!
アカメもヤロウゼ!
返信する

コメントを投稿