房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

むらちん 2006年11月2日 ひさびさに湾岸パトロール

2006年11月04日 22時51分30秒 | むらちん
11月2日(木)深夜24:20~05:20

ひさびさに近所をパトロールしてみた。
今日はいつものエリアに行くには潮周りがよくなかったし、明日から3日間集中で家族サービス予定なのでね。

いってきましたよH川に。
ここは今まで数回やってみたことはあるけどバイトすら取った事が無いとこなんだよね。
同業は5人くらいで、メジャーポイントだけに多摩とか足立ナンバーの車がとまってた。

みんな釣れてる気配が無いしね。
もうデカイやつらは南下してしまったのだろうか??


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回答しましょう (モリモリ)
2006-11-05 17:30:30
ズバリ

まだ南下してませんでしたよぉ

だって昨日釣れませんでしたぁ~
返信する

コメントを投稿