房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

むらちん 2006年11月4日 行ってきましたよ。

2006年11月04日 23時00分08秒 | むらちん
いやー、初めていってきましたよ
マザー牧場!
いいいねぇ のどかで

で、帰りに食べるところ探して走ってたら
気が付くと宮川丸の近くだったんで
回転すし やまと で晩ご飯食べました。

その後、のりちんが入ってるポイントみてきたら、のりちんのらしきランプの明かり見えましたよ。

ここまできて釣りしないで帰るなんて。。。

ちょっと切ない。。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は。。。 (モリモリ)
2006-11-05 17:33:50
実は。。。。

私も行った事無いんですぅ

千葉住みなのに。。。

俺も昨日 のり氏と一緒に

水遊びしてたんで

その赤いの俺かもですよぉ

でも   

目の前まで来てお預けって。。。拷問ですね
返信する

コメントを投稿