房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

ドラマ魚50UP!?

2007年06月24日 18時27分44秒 | セッション釣行

今日は久々に 
深夜2時待合せで のり氏とのフローター

昨晩は11時消灯し。。。。
なぜか、かなり早めの0時半起床
なぜならテンション上がりきって。。。

のり氏と合流後

目指すは。。。。。Tダム
30分だけオカッパやらせて下さいと
頼み込み第一流れ込みへGO

どうしても50UPクラスを釣らせたいと。。。

だが。。。魚は居るがノーヒット

しかも深夜に係わらず釣りキチガイ多し

しかも。。。。

霊能者のり氏が誰も居ないのに誰か居るって言うし。。。

。。。。。。。。。幽霊!?

もぉ~~辞めてよぉ~ もう一人で深夜来れないじゃぁ~ん

怖い思いだけして。。。ノーフィッシュ

そんで次の場所へ

この間見つけておいた

新規モリgood池へフローター御招待

前回偵察に来た時と違い入り口から

草ボウボウでかなりハードな道に豹変していた。。。

取り合えず速攻準備入水4時

まずは招待客のり氏を先行させ

私は後を続く。。。

先発は、ヘリテージ

う~ん。。。。沈黙

そいじゃぁモリハンチ改1号。。。。( ・_・)ん?

キタキタヨォーー


モリハンチ改1号初フィッシュ。。。27センチ

しかしテールがヒットの犠牲にテールが紛失。。。

初ヒット=殉職。。。。。アーメン

流石モリハンチ1号粗悪品。。。。

しかし改良案ヒントをのり氏にアドバイスされたんで

そのうち2号が完成すると思われます

( ・_・)ん? 

いいのかぁ? 案内人の俺が先に釣って? まっいいかっ

でもその後しっかりゲットしとりました のり氏



。。。でもどうやら。。。鮎サイズらしい

ヤバイ。。。デカイの釣らせないと。。。。


久々にガンディーニコンペにチェンジし壁際を通すと

チャポ~ン ポーズ バシャバシャバシャ 『ボシュッ』

キター 一呼吸置いて重みを感じ完璧な合わせと思いきや。。。

重みを感じた後 0.5秒後。。。スゥーっと

ロッドが軽くなった

バラシタ。。。。。。。。。。あふぉぉ

結構いいサイズだったのに。。。。

千載一遇のチャンスかと。。。脳裏をよぎる

がっその後ノーマルハンチで来ました

冒頭の写真

サイズアップの33センチ

全然物足りん。。。。前回ここは、40upは目視確認済みなだけに。。。

のり氏もキッチリ追加ゲットしていた流石



ふと水面に目をやると

超奇妙な虫が浮いていた。。。



特大ゾウリムシィ!?

ガンディーニコンペで再度攻めると

来ましたよぉ~ マメがぁ


その後もかなりトップ系ルアー等でバスに遊んでもらい

モリgood池 終了

がっ。。。諦めきれない のり氏オカッパでデカバス狙う



がっ。。。。。



結果は。。。。。マメ

デカイのは出なかったがトップに反応したんで

この久々の釣行に満足して貰えたようだった。。。。

さて次へ移動

。。。。がっ フローターから空気抜こうとして片側の空気を抜いたら

もう反対側の空気も抜ける。。。。

確かコレ買ったばっかの2気室だよな。。。

( ・_・)ん? 

ゴラァ~~ アキレスの野郎ぉ~ 

粗悪品買わせやがったなぁ~

凸(-_-メ)FuckYou!!

一歩間違えたら。。。。死ぬでコレまじ

来週速攻クレーム電話したる(怒)

殺す気かぁ~アキレスゥ~

取り合えず次のポイントへ到着

誰も居ないと思ってたのに車が止まってる

。。。。先行者あり しかもぉテント張ってる

マジ こいつら泊り込みで打ってんの? あふぉ?

しかもビール片手にラジオ全開だし。。。まだ早朝だよな

釣しにきて。。。。ビール。。。ラジオ?  

あぶない奴らなんで即撤収

どこ行くか悩んだ結果

新規池探しへ。。。。

路地に入ったはいいが。。。かなり厳しい道

車が限界な所まで行きそこからは徒歩。。。。

どんどん険しい様相



のり氏さらに進む。。。。線路が出てきた

のり氏さらに進む。。。。線路と道に境界が無くなる



のり氏は。。。。一人スタンドバイミー状態

結局。。。発見できず。。。次回持ち越し

このまま終れないので

サル番長が昔デカイの獲ってた場所へ

ウェーデイングしにGO

入水後。。。ベイトは結構見かける

バスもちらほら。。。。

がっ 釣れる気せん

しかしあるポイントで結構いいバスが溜まって居る所を見つけ

粘る。。。粘る。。。。さらに粘る。。。。

するとハンチの後ろを。。。。。

明らかに ごじゅぅ~あっぷぅ~が。。。。。。

さらに粘る。。。のり氏も合流し粘る

本日最後のドラマ魚にふさわしい50UPを獲るために

。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。

しかしドラマ魚ノーフィッシュ撤収

バス釣り 070624 オカッパ・フローター
メンバー:モリモリ・のり氏
場所:Tダム・モリgood池・サル番長ポイント
水温:また忘れた
釣果:32cm・15~27センチ多数
ヒットルアー:ガンディーニコンペ・ハンチ等

ランキング参加中クリック宜しくです⇒



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回こそは (のり)
2007-06-25 07:21:09
次こそは満足のいく釣行にしたいものですなぁ。ロッドブチ曲げてぇなぁ。
返信する
Unknown (モリモリ)
2007-06-25 22:56:24
あの50UP。。。。

掛けたいっすねぇ

ランカーカテゴリーに追加したいっすねぇ

バスウェーディング行ってこようかなぁ
返信する
クサレ フローター (モリモリ)
2007-06-30 10:26:24
昨日アキレスの野郎に
送料着払いで送りつけてやりやした

誠意見せろよアキレス君
返信する
最近二人に会ってないな (むらちん)
2007-07-12 23:10:54
ここんとこソロ活動ばっかりなもんで。。。
たまにはバンドやりたいよね
返信する
Unknown (モリモリ)
2007-07-14 19:32:20
そういえば。。。。

めっきり3人揃う事が無くなりましたねぇ

社会人and家庭持ちじゃ。。。
しょうがないっすかね

時間合わせて行きましょうよ
返信する

コメントを投稿