房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

むらちん 2007年6月22日 07年19回目の釣行 またまた近所にて

2007年06月23日 21時01分56秒 | むらちん

 

なんか今週つかれた。

金曜なんて、朝からずっと眠くって。。。

けどそんなことにもめげずにやってきました。

会社から帰ってきてから実家へ車でGO!

そこでチャリに乗り換えて向かった先はK川の上流。

上流といっても、H川なんかと違って、全長がとっても短い川。

しかし、思うところあって、下げ始めに狙ってみることにした。

22:40スタート。

駐車場のフェンスを乗り越えて、足場がちっと高いけどとりあえずスタート。

22:20下げ始めなので、多少は下げ潮が効き始めてる。

釣り人は他にナシ。

住宅地なので通行人が多い。

だれからも声掛けられない。

きっと変人だとおもわれてるんだろーな。

それにしてもヘドロ臭がするな、ここ。

しばらく下流に向かってやってみるが反応なし。

途中、どこぞのオヤヂにチャリに立てかけてあったタモをチャリで踏まれてフレームがぐにゃりと曲がってしまった。

ま、安いタモだったからいっか。

だめだなーーーと思ってるうちに時間は01:00を回ってしまった。

かえる前に河口の様子でもみにいくかなと思い、取りあえず移動してみたところ

そこで若干ではあるが捕食による波紋が!!

やったー!   とおもって再度スタート。

何回目かにアップに投げてUターンしたハンドメチビハンマーにチビスケのバイトがあったが乗せきれず。

その後はスレてしまったようでなにも反応なし。

で、02:30終了。

一応、今の時期、ここまでは魚が入ってきてると言うことだけは確認できたので今日のところは良しとしよう。

来週はずっと長野に出張だーーー!  ( モリモリみたいに長期じゃないけど )



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリモリ)
2007-06-24 19:49:04
おっ。。。。

そのラスタ帽は、例のレゲエフェスタの奴っすね

なんか最近ハングリー精神に磨きがかかった様な

長野といえば。。。いい渓流いっぱいありますよ^^
返信する
Unknown (モリモリ)
2007-06-24 19:50:20
最近シーバスの引きが恋しくなってきたんで

木更津にオカッパ行きますかぁ今度
返信する
最近 (のり)
2007-06-25 07:18:06
ドブ川釣行にはまってますなあ。早く干潟ウエーディングしたいでしょ?
返信する

コメントを投稿