房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

ディープ

2013年09月28日 15時48分45秒 | セッション釣行

今回ディープウェーディング

タックルボックス水没で翌日後片付け面倒だね

そうそう

ムラチンに貰った最近読んでる本で

『携帯は、人間を駄目にするって書いてあった。。。』

共感するぜ ソレ!

ながらスマフォンうぜぇ~ 

歩くの遅せぇし。。。ぶつかってきやがるし。。。

スマフォンは。。。。。人をジャンキーにすんのか!?人間をドンドン駄目にする

今時スマフォン持ってない奴いんのぉ~?

なんて言われるまで。。。持たねぇ。。。都市伝説化したる 

結局俺もいずれ買うんだろうか!?

凸(-_-メ)FuckYou!!

昨日は、潮が悪りぃんでタナカでもヤッテ釣れたら帰宅

釣れなきゃカニパラ寄って帰ろうかなぁなんて思ったら。。。

絶好調男ムラチンがホークが釣れるって。。。断言する!

これは、ノッテル男に乗っとくかと。。。

ポイントへ向かって歩いてると先行者が一人もう上がってくる。。。

聞くと全然駄目だと。。。。まだこれから下げるのに何で。。。見切り早ぇ

22:00位ホーク入水。。。。。

あのぉ。。。。むらちん。。。。しょっぱなから結構ディープなんすけど。。。。

全然下げてないし水が湖面の様に。。。。動いてねぇし。。。。

案の定、全然反応ねぇし。。。。。先程の先行者あんた正解!

後から同業が二人。。。ライト全開視界良好ってな感じで入ってきた

やべぇのが入ってきたし。。。場所移動することに、この時点で0:30

いちかばちかホームDへ

先行者なし潮位はやっぱ高い。。。

一本目のスリットまで行けるかなぁってな感じ

ファーストチョイスは、ピットブル。。。。



即効。。。。反応が出た

でも乗らない。。。何回目かの当りでやっとノッタ。。。。

。。。。えっ 元気よく跳ねた。。。バレタ 

サイズは、60前後位の重み

そんなの続けてたら。。。。先に隣でムラチンが一本獲った



ゆうに60UP。。。ええですなぁムラチン好調ですな 秋満喫ですかぁ

あちらさんもハンドメらしい



でも俺は、当りは連発するんですが乗らない。。。。。乗ってもすぐポロリ。。。

ヘタ過ぎ!?。。。。。。でもやっと1本獲った



コイツは、他と違いガツンと来た。。。ハーモニカだし

その後もポロリを連発しやっと追加を獲った。。。。口外にフック1本だし。。。



通りでポロリが多い訳だ。。。。

ムラチンもホームの貫録で60UP追加で撤収

3:30.。。。。。。。。。またこんな時間までヤッテしまった

本日も1時間睡眠で土曜日は、やりきらないと。。。。。。

しかし今季2013-14シーズンホームはいいねぇ

10年前のポテンシャル戻ったんじゃん?


 130927 晴れ 

member:murachin、morimori

point:ホーク ⇒ D

ブログ全般のサイト ⇒ 

釣果情報収集に ⇒



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むらちん)
2013-09-28 22:09:07
いやー!
楽しかったね!

この日は1本目を捕った
エリテンスケルトン

そして先週10本捕った湾猫

大事なルアー2つをスナップのトラブルでロスト(泣)

けどその後、何年かぶりかのジーワンウッドで
ゲットできたのは嬉しかった

ホーム サイコー!
返信する
Unknown (むらちん)
2013-09-28 22:19:20
サバポこれから行ってくるぜ!
返信する

コメントを投稿