房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

只今継続中ぅ

2008年05月04日 22時39分12秒 | モリモリ

2008渓流スタートに

GW初日深夜出発

目指すは、昨年 尺を獲った福島の沢へ

早朝5時前には、

高速を抜ける予定が。。。

流石GW恐るべしGW

深夜3時すでに渋滞開始。。。

パーキングに入るにも渋滞。。。。

便所も渋滞。。。。。まだ深夜3時過ぎだで

しかも雨降ってるし。。。

でも山いっこ超えて福島に入ると

雨が降ってないし降った形跡なし。。。。にや



しかも桜満開。。。。なんか得した気分

結局現地釣行スタートは、am7:30

。。

。。。。

。。。。。

書くことない位、無反応 なんもなし

去年 尺獲ったこのポイントも



不発。。。。

結局。。。

本日1日中ノーバイト。。。。ノーフィッシュ

。。。。。でも連れは。。。。岩魚5本獲ってた

やばい。。。

SALTから。。。バス。。。渓流。。。坊主記録更新中

福島は、

これから春って感じでしたよ



だんだん芽吹き始めてましたしね

驚いたのは

去年9月来た時には

上流のほうで

川幅せいぜい2mちょいの

ちょろちょろ流れてた川の場所が



見ての通り。。。ちょっとしたクリアーの池に

すっげぇ~ たぶんこれは雪解け水っすよ

あぁぁぁ~ちくそぉぉぉ~

只今坊主更新中!

曇り時々小雨
南会津のA沢
水温:11度
釣果サイズ : 坊主


釣りブログサイト⇒ 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不調? (のり)
2008-05-05 16:01:51
なんか今シーズンスタートが悪いですネエ~。
17か18日には行けそうなのでバスのリベンジに
どうですか?
返信する
Unknown (モリモリ)
2008-05-06 11:13:36
今シーズンほんと。。。。

負のスパイラル突入っすよ

17・18日は、NGですね

今週末リベンジ行くかもしれないっす
返信する
ほんと、調子わるいみたいですね (むらちん)
2008-05-13 23:15:37
僕も調子は良くないですが。。。。
それでもガンガン出撃するのです。

それにしても雪解け水ってスゴイね
自然の力を感じるよ

返信する

コメントを投稿