房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

獲るどぉぉ~~

2007年03月22日 15時47分02秒 | モリモリ

デッカイの捕るどぉぉぉ~

と昨晩出撃したよ

むら氏情報だと先日が厳しい状態だった様なので

Dには行かず。。Oを見に行くと

すでに車が2台。。。。1台に4人組みが。。。

今日は、貸し切り釣行希望だったんで 取り合えずOはパス

次にNの川へGO

ここも車が2台。。。。( ・_・)ん?

確か明日はみんな仕事のはずじゃ?

今日はどこも貸し切りだと思って来たのになぁ

しょうがなくNへGO~

20:30速攻着替えて入水ポイントへ。。。

ここは貸し切り状態。。。。にやぁ

でもなんかまだ潮位が高く潮もダラダラしかも無風

釣れ無そうな気配むんむん

取り合えず入水ポイント辺りで

買ったばっかのコモモのちっちゃいのをテスト

なんかイマイチ。。。

グース125にチェンジ後すぐにショートバイト

間髪いれずに同じコースを流すと

キターーーー

冒頭写真の奴がファーストフィッシュっす

50無い位のがHIT 

これで坊主は逃れた 

さてサイズアップいきまっかぁ~と一人言

誰も居ない海って。。。。どうしても一人言が多くなるよね ちっと一人じゃ怖くなるし

そしたら背後でバシャバシャっと。。。。振り向くと誰も居ない。。。。。

次は。。。。バタバタっと。。。。。振り向くと誰も居ない。。。。

しばらく見てると。。。。。 (  ・ _ ・  )ジー

竹竿の旗みたいのがバタバタっと

鳥の野郎がバシャバシャっと

瀬の部分に波がザザザァーっと

。。。。。。なーーーーーーーんだ

さて釣行開始

しかしその後レンジを変えいろいろ試すが全然反応無し

正解ルアーって、

ルアーチェンジご結構すぐ来るイメージがあったんで

頻繁にルアーチェンジ 食い気のある奴カモ~ン

再度グースの色違いで攻めると。。。。。ガツンっと着ましたよ

まってましたぁ

思わず暗闇で ヨシッ と一人言いっちゃいましたよ

しかしサイズあがんない

その後

お得意のタイドミノーで1本追加で潮止り

Nっていつもながら サイズ出ないっすね

その後Dに行くか迷いましたが

眠たくなってたんで そのまま撤収

あぁ 今シーズンは、デカイの無理かなぁ


3月21日 メンバー:モリモリ単独行動
ポイント:N
中潮 月輝面:6% 
満潮:18時37分 183cm 干潮:0時34分 57cm
晴れ 微風
水温 計り忘れた
釣果 3匹 40~50cm
ヒットルアー:グース125×2本 タイドミノーSSR×1本



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッタネ! (むらちん)
2007-03-23 00:58:51
Nかぁ
今シーズンは結局あそこは一度も行かなかったな
あそこは確かにサイズは今ひとつだよね
そうはいっても先端のほうで67あげたんだよね、昨シーズンは
釣った魚ストリンガーにつなぐのに夢中になっちゃって
気がついたらタックル一式流されちった場所でもあるけど。。。。。

返信する
とりあえず (のり)
2007-03-23 12:07:59
魚が見れてよかったねぇ。一人であの場所まで行くのって恐くない?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-24 10:38:31
正直一人でNはちょっと怖いですねぇ

今シーズンは、ぜんぜん駄目っすね

不本意なシーズンに。。。

今日は、

あったかいから昼間バスのおかっぱでも

行ってみようかなぁ
返信する
Unknown (モリモリ)
2007-03-24 10:39:55
そうそう

むら氏是非にバスやりましょうよ
返信する
バス (むらちん)
2007-03-25 00:41:36
はとバス   都バス    京成バス。。。。

バスにも いろいろ あるけれど。。。。

すまんません

フローターで水にはいってくってのがどーもなぁ

返信する

コメントを投稿