房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

小物ハンター!?

2007年04月14日 20時07分33秒 | モリモリ

今朝は。。。。。

不覚にも寝坊

今日は単独野池ゲリラしてきました

まずは去年ナマズ釣った池へGO

速攻フローターセッティングで入水8:30

寝坊が悔やまれる

まずはどうしてもコレで釣りたい。。。。。

『セミオート』

反応無し

ヘリテージ → ガンディーニ → ビッグバド

クリーンナップが全て沈黙

しょうがなくワイルドハンチで乱れ打ち

すると。。。。。

面白いようにマメが釣れる

この池で20センチ代が6本

今期初バスが。。。。マメ

サイズ上がんないしトップにも出ないんで移動

途中腹減ったんでコンビニへ

。。。コンビニでゲリヤマ売ってた。。。

さすが野池天国房総

去年のり氏と最後に見つけたテニス池へ

ここでも懲りずに

どうしても釣りたいセミオートを打つ。。。。

どうも水面では、ゼンマイの元気が無くなる

かまわず投げる

パタパタパタ............シーン

竿をあおる パタパタパタ.........『バシュッ』 

ルアーが消えたぁ~

やっと釣る事が出来たが。。。。。やっぱマメ

今期トップ初バスゲット

その後ハンチで3匹

モリゾークランク本当良く釣れるわぁ

締めに住宅街の野池へGO

のり氏 曰くここは昔50UPが出たらしい。。。

がっ。。。。マメしかいないイメージ

トップを投げるが反応無し

今日絶好調のハンチ投入。。。。釣れる釣れる。。。。マメが

5匹ゲット

正直。。。一日中マメばっかで飽きて。。。。撤収

17:30

帰りの日没前後を

去年の終わりにオカッパ偵察したI川やってみようと。。。

その時まぁまぁサイズのバスを見かけたの思い出して

17:50現地着

今日絶好調のハンチのみ持ってgo

もう日没近くでいい感じ

案の定。。。。水面があちこち騒がしい

3投目でコン。。。『ゴン』って キター

今日マメばっかだったんで

こいつは竿から感じる重量感でいいサイズなのが分かった

がっ。。。。。。。。

エラ洗い一発。。。はずれた

ちくそぉ~

間髪いれずにハンチ乱れ打ち。。。

ぐぅぅってきた。。。。そう根がかり

ロスト。。。。。撤収

釣れ釣れハンチロストとバラシタ魚が悔やまれる

フラストレーション溜まったんで

再度まずめにオカッパしてきます。。。宣言


バス釣
メンバー:モリ単独フローター
場所:ナマズ池、テニス池、住宅街、I川
天気:晴れ
水温:17~18度
釣果:セミオート1本・ワイルドハンチ14本 平均25cm位



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また・・・ (のり)
2007-04-14 21:56:16
行っていると思った~!
先週の結果からするとたぶん行くだろうなぁ~とは
思ったけど。

GWに入ったら合流できるので今しばらくお待ちください。
それまで、新規開拓してて!!
返信する
戦闘モードっすね (むらちん)
2007-04-14 23:42:03
それにしても15匹っつーのもすごいけど
朝から晩までつーのもすごいね

ぼくのほうはレアなソルトルアーをコツコツ買いだめしてます
返信する
不満。。。 (モリモリ)
2007-04-15 14:38:46
どんな手使っても。。。。

サイズが欲しいこの頃っす

最近どの魚種もランカー獲ってないんで。。。

むらさん・のりさん

是非GWあたり、アオリ行きましょうよぉ
返信する

コメントを投稿