房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

むらちん 2007年4月6日 07年13回目の釣行 むむむ。。。

2007年04月12日 22時36分20秒 | むらちん
どーにもこーにも我慢できなくって
O入ろうかと思ったけど
潮位の高いこんな日でも
ウエーディングができるんだろうかと実験したくて
またいつものとこやってきました

バチぬけてるんだろう
スロー引きが良なんだろうかなと期待をこめて

で、22:40開始
予想どおり潮ダラダラ

水面をじーっとみてると
ほんのたまにポチャっと音がする
ボラジャンプではない音
きっと水面のバチをゆっくり捕食してるにちがいない

で、いろいろやってみたが反応なし

で潮どまり00:00
ちなみに 芝浦標準ベタ干潮位85センチくらい

もうダメかなぁと思ってたら

01:30
エリテクリアブラックにヒット!
けどマメぽい。。。
でも。。。。
バラシてしまった

むむむ。。。。

そのご手をかえ品を替えとやってみたがノーフィッシュ

で、03:00終了

いいかげん、新規開拓しよっかな




ところで、サクラ相変わらず時期が短いよね
このまえ咲いたとおもったら、もうハザクラになっちゃってるしね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新規開拓しましょ (モリモリ)
2007-04-13 22:12:44
もうDは見切りましょう

新規開拓っす

てか。。。。エギ行きましょうよ
返信する
そうそう・・・ (のり)
2007-04-14 21:53:33
新規開拓をしましょう!!
てゆうか見つけなさい!
私はもうネタ切れです。
返信する
のりちん! (むらちん)
2007-04-30 21:09:19
新規開拓頑張っちょるよ!
また ちゃんと報告しますよ~
返信する

コメントを投稿