房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

負のスパイラル

2007年05月01日 19時55分20秒 | モリモリ

このアルミかっこよくないっすかぁ

ブラックandレッド。。。。。欲しい


29日の釣行

のり氏とゲリラ

Tダムにナイトオカッパ

うぅ~~ん。。。。

結果から言うと二人共ワンバイトのみ

なんかいかん

最近。。。。負の連鎖が

今年に入ってからシーバスもバスも同様に

負のスパイラルに入り込んでいる

正直。。。。出口が見えん

『釣れる気せん』

この辺りで流れを変えないと。。。。


最近結果が出ないせいか

先週会社帰りに、ちょいと。。。飲み過ぎた てか呑まれた

完全に脳ミソ丸呑みされた

デカメの生中6杯目あたりまで覚えてるが。。。。

その後。。。。。気付くと家のワンコと寝ていた。。。。

記憶喪失。。。。

でもちゃんと電車⇒自転車⇒お風呂⇒就寝

の工程はこなしていた様だった

恐るべし 帰省本能。。。。。。。。鮭かっ!

毎日の行動が記憶が無くても自分をそうさせる。。。。。( ・_・)ん?

これだぁ~

そうデカイ魚の気になれば。。。。。

いろんな奴のウンチク説あるが所詮本当の所、誰も分からないから

釣れない日もある訳で

アホ的自由人考え。。。却下


何が驚いたって

モリMAMAがシャツをアイロン中叫びました

何コレどうしたのぉ~って

 (  ・ _ ・  )ジー

( ・_・)ん?

げっ

コゲとるがな

それコゲとるがなぁ 明らかにタバコで貫通しとる

焦がすどころか 貫通する位 焦がしても。。。。身に覚えが無い

( ・_・)ん?

上着脱いで飲んだ記憶もない。。。。もしやスーツも。。。。

急いでスーツも確認

スーツは、裏地のボヤ騒ぎで済み

なんとか表は無事なんでまだ着れる

タバコの火種をスーツ袖口にブチ込んでネチネチと焦がし

気付かず飲んでたと思われる。。。。あくまで仮定。。。。

ヨッパのアホ面は想像出来る

TOPも奥の奥にブチ込んでネチネチアクションで釣れるはずなんだが

取り合えずスーツは、なんとかまだ着れる

どうやらまだ運はあるらしい(ボジティブシンキング)

酒に飲んでも呑まれるな

飲み過ぎ注意。。。。。。教訓

 

ランキング参加中 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若くないんだから・・・ (のり)
2007-05-01 23:45:18
モリモリ君もそろそろ大人になりなさい
てか、その行動はある意味リスペクトしたくなるのは
ナゼ???
返信する
。。。 (モリモリ)
2007-05-02 20:21:32
痴呆症になるのも早いかも。。。

てか 釣れる気せん。。。撤回

釣れましたでぇ~
返信する
あはは! (むらちn)
2007-05-06 10:22:21
そのうち気がついたら車のタイヤの跡が上着についてたりしてね!
やるなぁ、モリモリ! ヤングだね!
返信する
Unknown (モリモリ)
2007-05-06 19:28:34
今度キャットアイで

しこたま飲みましょうかぁ?
返信する

コメントを投稿