房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

ガルシアリハビリ

2014年09月27日 11時16分07秒 | セッション釣行

むら整形外科退院後

ガルシアNSDの術後経過観察andリハビリに出撃

現地22時スタート

むらちんカーの他に車4台。。。今日は結構同業多い感じ

むらちんはもう既に入水済

手前から、ゆっくりガルシアのリハビリ開始。。。。

キャストした感じ。。。。患部は良好の様だ。。。

早速クンクンックンって。。。。マメバイト



まぁこのサイズは、問題なく上がったよ^^

その後飽きない程度に。。。。マメバイトはあるが乗らない。。。

ちょっとティップが硬くなったのかなぁ。。。まぁしょうがない。。。再起出来ただけありがたい

むらちんにTEL入れると、先行してる方の状況聞くと渋い様で

その後なんとか1本追加、



このサイズも患部は大丈夫だったよ!

あたりめぇか。。。早くgoodサイズ獲って、完治を確認したいな!

2014.9.26
member:murachin,morimori

月輝面 3%
潮回り 中潮
17時47分 195cm
0時7分 47cm




ブログ全般のサイト ⇒ 




釣果情報収集に ⇒






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むらちん)
2014-09-27 13:04:48
帰りは俺もキョーレツ睡魔に襲われたよ
眠気覚ましにコーラポテチロールケーキを投入
また太った(笑)

21時から2時過ぎの銚行で結局ボーズ
グースチャートでのヒットはあったが目の前でバレ
そのごロスト
返信する

コメントを投稿