房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

むらちん ドック

2015年08月30日 00時07分00秒 | むらちん

むらちんです



先日高知アカメを釣りに行ったときくらいからずっと・・・・


・・・・腰がイタイ(泣)



自称リアル・タフガイなこの俺もさすがに寄る年波には勝てないということなのか?

今年5月のアカメ釣行んときは左肘がずっと痛かった

8月のアカメ釣行前には右手首が・・・・

ふた月以上続いたりするんだが、気がついたら痛みは知らぬ間に消えてたりする

だがまた別の痛みがやってくる・・・・

着々と老化が始まってるということだ

それになんだかしょっちゅう胸焼けしてる気がする

いつまで保つのか俺の身体・・・・



食生活からしてまずアウトだからな

ナオミの身体は赤ワインでできてるそうだが、俺の身体は松屋とポテトとコーラで構成されている



とりあえず今年は生まれて初めて人間ドックに入ってみることにした

ポリープやらなんかがやっぱり見つかったりするのだろうか?

心配で心配で仕事も手につかない今日この頃の俺



病は気からって先人たちも言ってることだしな

心配事を吹っ飛ばすにはやっぱ釣りするしかないようだな(笑)




ブログ全般のサイト ⇒ 




釣果情報収集に ⇒




 

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿