房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

むらちん 2008年4月11日 08年15回目の釣行  確かめたくて

2008年04月13日 13時27分18秒 | むらちん
この日の昼間
新しく勤務した営業所の近くを流れる川を覗いたら
メーターサイズのデカイ魚が見えた
丸太んぼうみたいな魚
たぶんコイだと思うんだが
ここは川といっても、ほとんど海
実はコイじゃなかったりして。。。。。


【 M河口 】

23:50~03:00

確かめたくてまた行ってみた
先週は結局力尽きて、攻め切れなかったから

河口から3本目の脚橋
いつもの場所からエントリーして上流へ
恐る恐る移動しながらキャストしてゆく
一昨日までのまとまった雨でどちゃ濁り
そんな状態だからか、誰もいなくて貸切だ
ひたすら底狙いしたんで結構ロストしてしまった

帰り際に話した近所のオジサンによると
去年はこの川のもっと海側でメータークラスのヒラ&マルが
2時間で6本釣れたとのこと

ホント、ここではバイトすら獲ったことないな
今度来る時は夏頃になるとおもう
(この前見つけたナツポイント狙い)

釣りブログサイト⇒ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソロ活動してましますねぇ (モリモリ)
2008-04-13 15:46:47
メーターサイズ?

マジすか。。。

シーバスもう一回位どっかで

いこうかと。。。

てか遠征の話煮詰めましょうよ

釣行ツアー^^
返信する
ぐふふ。。。 (むらちん)
2008-04-23 21:10:16
先週日曜、地元の中古屋さんでついにゲットしちゃいましたよ、最終兵器!
しかも2つも!
前から店長に話していたんで、親切に取り置きしておいて貰ったようで、大感激!
だもんだから、その最終兵器以外にもウオデスとかついでにいろいろ買っちゃいました。
あぁ。。。
早く最終兵器使いたい!

ちなみに最終兵器とは、シラス色のアレです。
のりちんは持ってるよね!
返信する

コメントを投稿