きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

11月1日のお弁当

2007-11-01 | お弁当

エビカツ
きゅうりの梅肉和え(韓国のり)
卵焼き
ウインナー(コーン)
ひじき煮(油揚げ・人参・枝豆)
みかん

 娘の文化祭~今日はステージ発表(劇)でした
その後急いで、テニスサークルに参加
1時間ほどしか参加できませんでしたが、脚&腕が重いです
コーチに「ボレーが上達したね」と褒められちゃいました
お仲間の方にも、ボレーを褒められる事が多く、少しずつでも進歩しているのかな?
このサークルメンバーは、学生の頃からテニスをされている方が多いので、みなさん凄くお上手で。。。
私は1番へたっぴぃ~ですが、それでも楽しく参加できるのが嬉しいです
みなさんのように、格好良くプレイができる日は、くるのでしょうか・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セラ♪)
2007-11-01 18:35:32
きらりさん こんばんは~
もうね~きらりさん 織田クンアツイ
あとでゆっくり読ませてもらうわね。

ハートの卵焼き入りで可愛いお弁当ですね。
きらりさんの愛のこもったお弁当ほんわかあたたかい雰囲気でほっとします~

体の方は筋肉痛大丈夫??
楽しそうね。
テニスっていつ以来していないかなぁ?
お疲れさま~☆ (まやりん)
2007-11-01 20:30:35
きらりさん、こんばんは!

娘ちゃん、文化祭の真っ只中なんですね。
色々な内容があって、とっても楽しそう♪
遠い昔の、青春時代を思い出しちゃう…(笑)
昨日のお弁当、ご飯がハロウィンバージョン
で可愛い~♪色もピッタンコですね~♪

うふふ☆臨場感溢れる織田君レポ、またまた
読ませて戴きましたよ~ん☆
大好きな人と、今、同じ空間で、同じ空気を
吸っている…と感じられるのって、とっても
幸せですよね!
セラ♪さんへ (きらり)
2007-11-02 16:49:49
セラ♪さん、こんにちは。
なかなかセラ♪さんのように、元気いっぱいのお弁当が作れません。気合が足りないのよね~きっと。
私も、若い子を応援すると、元気をもらえるかしら(笑)

セラ♪さんは、テニスをされるんですか?
私・・・2年ほど前にはじめたの。学生の頃からやっていればよかったわ。この年になると、体が言う事を利かなくて。。。(苦笑)
でも、もう少し頑張るつもり!
目標・・・というか、夢があるの
まやりんさんへ (きらり)
2007-11-02 16:58:27
まやりんさん、こんにちは♪
来年のハロウィンは、まやりんさんのように手作りピックで雰囲気を出したいと思います★

うふふ・・・またまた壊れたレポ♪読んでいただきありがとうございます。
まだ続きますが、見放さないでくださいね(笑)

コメントを投稿