きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

パステル・生キャラメルプリン

2009-09-10 | パン&お菓子
職場で、お昼の休憩におやつをいただきました



北海道バターミルクの生キャラメルプリン

なめらかプリンのなめらかな食感と、濃厚なキャラメルプリン味

とても美味しかったです


【お弁当】





 ↓いつも応援ありがとうございます♪
      クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenchan)
2009-09-11 15:02:32
パステルって最近行ってないけど、
いろんな種類のプリン出しているのね。

覚えておいて今度試してみるわ。

返信する
tenchanさんへ (きらり)
2009-09-12 16:58:33
tenchanさん、こんにちは♪
パステルのプリン~
今では自分で買ってまで食べないけど、
いただくとつい食べてしまうわ!

生キャラメルプリンは、私好みのお味でした。
もう一度食べたいわ~
返信する

コメントを投稿