きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

にんじんケーキ

2009-09-12 | パン&お菓子
「最近お菓子を作らないね。何か作って!食べたいよ・・・」
娘におねだりされて、急いで作りました

こういう時によく作る簡単ケーキ

にんじんケーキを作りました。



スクエア型で焼いて・・・



こんな感じに切り分けて食べています


このケーキを職場のおやつに持っていったら、職場の方も気に入ってくれて、

簡単で美味しいからよく作っているとか


【お弁当】


娘に希望のものを入れていたら、黄色お弁当になってしまいました

 ↓いつも応援ありがとうございます♪
      クリックしていただけると、励みになります。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenchan)
2009-09-14 16:00:13
最近のレシピ本はこのスクエア型使ってるのが多いですよね。

皆さんのところでケーキ焼いているのを見ると、
自分も作りたくなってきちゃう~。
けど、今はあまり時間がないわ(涙)

↓コメダ、そんなに行くほうではないです。
あのマグカップの厚みが気になります。
飲みにくくって。
シロノワールにつられて入るって感じかな。
ドトールのほうがよく行くかも。

岐阜にはあと、「元町珈琲」とか「サカイ珈琲」というコメダに似たチェーン店もあり、
こちらも割といい感じです。
返信する
tenchanさんへ (きらり)
2009-09-26 21:20:43
tenchanさん、こんばんは♪
時間がないときは、焼きっぱなしのケーキが助かりますね。

返信する

コメントを投稿