きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

マフィン弁当

2009-06-14 | お弁当

マフィン(卵・ベーコン・レタス)
カツサンド
ミルクプリン

 マイ弁当だけだと、いつもこんな感じになってしまいます

デザートのミルクプリンは、アガーで作りました。
牛乳嫌いの娘も、これは大好きです

 ↓いつも応援ありがとうございます♪
      クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイ弁当 (tenchan)
2009-06-15 15:49:02
私も自分だけのお弁当の時は
簡単にサンドイッチとか、
焼きそば、パスタなどの単品とか
適当に作ってしまいます。

アガーって混ぜるだけで固まるやつですよね。
買っただけでまだ使っていないけど、
これからの季節はこういう冷たいスィーツがいいですね。
一緒~~~♪ (ハル)
2009-06-15 16:00:38
お椀のテンプレ、一緒~~♪
(私は両サイドにあれこれ配置してるけど)
おきらくさんのマトリョーシカも『ハルの庭』の方のテンプレと同じなの♪
これまで誰かと一緒って無かったのに、急にお揃いでなんだか嬉しいわン

アガー、チェックだなぁ。

↓バーバパパだ♪
こんなかわいい~の持っていくんだ

↓↓びっくりした~~~
『バナナケーキのぬか漬け』かと思った
一瞬口の中で味を想像しちゃったよ
世の中、そういうことになっていたのか!って。(笑)
別々で美味しそうで安心しました♪
tenchanさんへ (きらり)
2009-06-15 21:44:35
tenchanさん、こんばんは♪
アガーは、寒天やゼリーの感触とは違って、これが一番私は好きかも。
簡単で美味しくて~優れものですよね。
ハルさんへ (きらり)
2009-06-15 21:46:32
ハルさん、こんばんは♪
テンプレ~同じなんですね♪
私も嬉しいです
ちょっとしたことでも、嬉しくなりますよね。
ハルの庭?
こちらもチェックしてみますね!

コメントを投稿