きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

ルミネtheよしもと 

2009-04-04 | おでかけ
 春旅行の続きです。

 この日に楽しんだお笑いライブは3つ。









 息子と新宿で待ち合わせをして、夕食を食べました

家族4人が揃う夕食なので、東京に住む友達に天麩羅・お寿司・炙り焼きのお店など、おいしいお店をリサーチ済みだったのに

息子「和食・・・煮物が食べたい!」

この一言で、名古屋にもある
大かまど飯 寅福 で1品料理をこれでもか~というくらい頼み、息子も大満足だったようです。

(好き嫌いの激しい息子は、定食にすると食べられないものが多くて

息子が食べたがるものは、家庭料理の煮物系ばかり・・・
今まで当たり前のように食べていたものが、一人暮らしでは食べられないようです。

夏に帰ってきたときは、息子の好きな煮物をたっぷりと作ろう



食後のデザートにキハチのソフトクリームを食べ、息子とはここでお別れ

息子は帰っていきました。

そして私たち親子3人は、朝に購入した立ち見でのお笑いライブを楽しみました。

ほとんど寝ていない状態での立ち見ライブは、さすがに疲れました

が・・・
娘は一番観たかったものだったので、大興奮

朝から夜までよしもとにどっぷりと浸かった1日でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿