きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

フジテレビ&ポムの樹

2009-04-05 | おでかけ
 春旅行の続きです

【3月27日】  21回目の結婚記念日でした

春旅行は、できるだけこの日を選んでいます。

今年は、午前中はお台場・午後は宿泊地の熱海へと向かいました



娘はフジテレビグッズ売り場が目的

私は、ず~っと迷っていたフジテレビクラブの会員になりました

夏に公開の映画「アマルフィー 女神の報酬」 のためですね

今までも、織田くんがフジテレビの映画・ドラマに出演されるたびに迷っていましたが、
“イベントやエキストラも参加できそうにないし~”とあきらめていました。

でも先月お会いした織田友さんに「入ってないの?」と驚かれ、

“やはり入っておくべき?”
“試写会・舞台挨拶等チャンスも多くなる?”と考えなおしました






 ついてきたファイルは即、娘の物に・・・


お昼ごはんはアクアシティのポムの樹でオムライスを食べました。
ここは2度目。

 レディースセットを注文
オムライスは、明太子マヨネーズオムライス





中のライスにも明太子がまぶしてありました。

とってもおいしいオムライスでした




レディースセットはデザート付
このレディースセットは、男性も注文できます

お台場に行ったのだから、東京湾岸署にも行ってみたかったな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿