きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

愛情いっぱいお弁当

2009-04-21 | お弁当
【4月16日】


 マカロニに人参・ご飯も・かまぼこも

いっぱいの愛情いっぱいお弁当です

 かまぼこは、大好きなわらびさんの真似っこです。
(ピックを刺す位置が逆でした


【4月17日】

 最近お気に入りのピックです。


【4月18日】


 自分だけのお弁当だと、ついついこんな感じになってしまいます

 ↓いつも応援ありがとうございます♪
      クリックしていただけると、励みになります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハート満載 (tenchan)
2009-04-22 15:37:39
一番上の画像の
ちょっと複雑な形のハートは
そういう型抜きがあるんですか?

とてもかわいらしいお弁当ですね。
返信する
tenchanさんへ (きらり)
2009-04-22 17:51:00
tenchanさん、こんにちは♪
複雑なハート~マカロニのことでしょうか?
それなら、型抜きではなくて、ハートのマカロニを使っています。
返信する

コメントを投稿