きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

鶏そぼろ弁当

2010-06-16 | お弁当
今日は
久しぶりに、お洗濯物がカラッと乾きました。
このお天気も明日まで
明日は仕事なので、今日中にやっておきたいことが多くて。。。
なのに、はかどりませんでした

なんだか体が重くて
少しやっては休憩~
また少しやっては休憩~
蒸し暑かったからかしら?
それとも、月曜日夜にサッカーを観て夜更かししたせいかしら?

年々。。。
回復が遅くなっているような気がします。
夏バテしないように、体力をつけて楽しまなくちゃ(何を?


【今日のお弁当】

鶏そぼろご飯(いり卵・けずりかまぼこ・フィッシュソーセージ)
カジキのムニエル(大葉添え)
ポテトのチーズ焼き
茶巾かぼちゃ
ボイルエビ


【昨日のお弁当】

コロッケ
かぼちゃのミルク煮(ピンクペッパー)
焼きそば
卵焼き
ブロッコリー(マヨ添え)
 かぼちゃのミルク煮はルクエのスチームケースで作りました

スチームケースは本当に便利です
ぺティートも欲しくなってきました

 
↓いつも応援ありがとうございます♪
      クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルクエ? (おきらく)
2010-06-16 20:44:20
最近きらりさんが紹介されているこのルクエ、
知らなかったんですけどだんだんと興味がわいてきました^^
これはレンジで蒸し料理ができたりパンが焼けたりする優れものなんですね。
ちょっと欲しくなってきました。
便利そうですね
返信する
おきらくさんへ (きらり)
2010-06-17 23:09:24
おきらくさん、こんばんは♪
このスチームケース~
とても便利ですよ!
私自身ず~っと迷って買えなかったんですが、
プレゼントされてから、毎日使ってます。
便利なだけでなく、色がカラフルでキッチンに置いてあるだけで、楽しくなります。
色違い・サイズ違いが欲しくなっています。
おきらくさんなら、きっと気に入ると思いますよ。
(なんとなく、私と好みが似ているような気がして・・・

私の友達や職場の方にも、徐々に広がっています。
返信する

コメントを投稿