きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

ビビンバ弁当

2010-06-17 | お弁当

 お野菜少なめ、お肉が多めになってしまいました
3色ナムルは、きらりのお薦めルクエのスチームケースで作りました。

今日も職場では、休憩中にスチームケースが話題になり、スチームケースファンが増えそうです。
スチームケース愛好者が増えつつあり、情報交換に盛り上がる日は近いかも。


 ↓いつも応援ありがとうございます♪
      クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenchan)
2010-06-18 13:38:28
次男はご飯に何かかかっているのは好きじゃないので
そぼろご飯とか、ビビンバご飯にはできないけど、
私はへっちゃらなので、
自分一人のお弁当に、よく作ります。

スチームケースでどんどんレシピ増えますね。
返信する
tenchanさんへ (きらり)
2010-06-20 23:10:20
tenchanさん、こんばんは♪
スチームケース~
レシピよりも仲間が増殖中です
返信する

コメントを投稿