きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

アマルフィーグッズ

2009-09-15 | Weblog


『アマルフィ 女神の報酬』

織田くん作品の中で、久しぶりに私が大満足している作品です

黒田外交官役の織田くんも素敵

共演者の天海さん、戸田恵梨香ちゃん、佐藤浩市さん。。。などなど

豪華キャストの演技も素晴らしく

ストーリーも映像も音楽も~
何もかもがマッチしていて、何度観ても飽きません。

私にしては珍しく、映画館に何度も足を運んでいます。

今までの織田作品で、ココまで映画館に観に行った作品はありません)

グッズをこんなに購入したのも、はじめてかも。

サントラCD購入も初めてです。

料理をしながら

アイロンかけをしながら~

家にいるときの多くは、このサントラを聴きながら生活をしています。

次回作のも楽しみですが・・・

私は、このの続編が観たいです

・・・もともと織田くんのクールな役柄が大好きな私ですので、この黒田外交官ははずせないでしょう


【大分土産】




 仕事で大分に行っていた主人のお土産です。

完熟かぼすのチーズケーキ・とり天・かぼす・紫いもケーキ・地鶏焼き鳥など。

ほぼ鶏肉とかぼす関連商品。

大分といえば、お魚で美味しいものがあるはずなんですけど

4日間、競技場とホテルの往復しかしていなかったらしいので、帰りの空港で慌てて買ったから似たようなものばかりになってしまったらしいです。
仕事で行ったのだから、お土産に期待しても仕方ないのですが・・・
ちょっぴり残念な食いしん坊の私でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とり天 (tenchan)
2009-09-15 13:56:51
とり天って、九州のほうでは
普段のおかずにも登場するって
九州出身の友達が教えてくれました。

彼女は鶏の胸肉を細く切って、
下味を付けて、
天ぷらの衣まぶして揚げてくれました。

画像のとり天は唐揚げみたいな衣ですね。
サクッとしているのかな?
返信する
Unknown (シュガー)
2009-09-20 19:54:35
アマルフィグッツ素敵ですね。
画像のお土産もおいしそうですね。
返信する
tenchanさんへ (きらり)
2009-09-26 21:23:58
tenchanさん、こんばんは♪
このお土産も、天麩羅粉のようなものを塗して揚げます。
だから、多分・・・
お友達の言われている鶏天と同じようなものだと思います。

返信する
シュガーさんへ (きらり)
2009-09-26 21:25:14
シュガーさん、こんばんは♪
シュガーさんは、アマルフィーグッズは何をお買いになりましたか?
返信する

コメントを投稿