きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

海苔巻き弁当

2009-10-03 | お弁当

 中学校最後の体育大会のお弁当です

娘の出場したリレーは、僅差で2位

クラス対抗綱引きは、練習では圧倒的強さを見せていたらしいのですが・・・

体育大会当日は、他のクラスが対策をたててきて・・・

結果3位

それでも落ち込むことなく、それぞれの競技を全力で取り組み、声がかれるほどの応援で盛り上がっていました。

終わってみれば

総合優勝

行事に燃える娘は、ご機嫌に帰ってきました

中間テストが終われば、次は文化祭

娘も頭の中は、文化祭のことでいっぱいかも

・・・一応、受験生なんですげどね・・・




中秋の名月

我が家はよりでした


 ↓いつも応援ありがとうございます♪
      クリックしていただけると、励みになります。

人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (まやりん)
2009-10-06 18:31:22
きらりさん、こんばんは~☆

わぁ~♪体育祭のお弁当、メッチャ美味しそう!
これでパワー充電をしっかりして、総合優勝を得た
んですね!おめでとうございます!
2学期って、昔も今も行事が沢山ありますよね。
気候が良いのも関係しているのかしら?

今日のお昼、『いいとも』の後半ゲストにはんにゃ
の2人が出ていて、真っ先に娘ちゃんを思い出しま
したよ~♪
返信する
Unknown (tenchan)
2009-10-07 13:56:46
きらりさん、こんにちは!
台風上陸しますね!

岐阜市内の学校は休校になりました。

早く通り過ぎてって感じ・・・
返信する
まやりんさんへ (きらり)
2009-10-07 18:01:29
まやりんさん、こんにちは♪

まやりんさんが「いいとも」を観るって事に驚いています
娘はもちろん録画していて、何度も観ていました。

秋は行事が多いので、インフルに感染しないように気をつけていますが、娘の学校も徐々に増えてきています。
ご主人様の病院も大変でしょうね。
返信する
tenchanさんへ (きらり)
2009-10-07 18:03:18
tenchanさん、こんにちは♪
もう休校が決定したんですね。
早い対応ですね~

被害が少ないことを祈るしかないですよね。
自然は脅威です。
返信する

コメントを投稿