きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

型抜きごはん弁当

2009-09-29 | お弁当

 おかずが手抜きなので、ご飯くらいは少し手を加えて


 チキンカツはヘルシオで揚げました。
ヘルシオで揚げると、柔らかでジューシーな感じがします。
それにさっぱり
カロリーオフなので、食欲の秋でも安心です

 ↓いつも応援ありがとうございます♪
      クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenchan)
2009-10-01 16:10:39
小さいご飯の型抜き、かわいいですね。

うちの娘は桜でんぶが大好きで
ちらし寿司の時には欠かせません。
返信する
tenchanさんへ (きらり)
2009-10-06 17:31:11
tenchanさん、こんにちは♪

娘ちゃんは、桜でんぶが大好きなんですね★
我が家の娘も大好きですよ。
一緒ですね。
冷凍庫にいつも入っています。
返信する

コメントを投稿