☆☆☆ きら☆ミチコのひとりごと ☆☆☆

五月が丘より風景お届けします!

吹田市五月が丘北25-45
06+6875+7666

うれしいお持たせ

2012年12月31日 | 日記
今年さいごのステキなプレゼント☆

家族みんなダイスキな「松竹堂のフルーツ饅頭」を御持たせにいただいちゃいましたっ(≧▼≦)

しかも、不在時に訪れてくれたため冷蔵庫にコッソリ入れておいてくれたので、直接お礼を伝えられなくて失礼してしまったのですが・・・ちょっとしたサプライズ感がうれしかったりもしまして(笑)

みんなで美味しくいただきます('∀'●)


「2012年」最高にステキな年がもうすぐ終わります。
「2013年」更に最高にステキな1年が始まります☆

今年もありがとうございました。
華やかに楽しく過ごしていくため、これからもご指導お願い申し上げます。

さぁ、休憩する暇もなく、忙しく楽しいお正月がはじまりますっ(笑)

みなさま、よいお年を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿