☆☆☆ きら☆ミチコのひとりごと ☆☆☆

五月が丘より風景お届けします!

吹田市五月が丘北25-45
06+6875+7666

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

9月30日火曜日 秋晴

2014年09月30日 | 日記
いいお天気が続いています、日中は汗ばむほどでしたね。



お天気が良いおかげで先日植えたコスモスが見事に花を咲かせています。

少々暑いですが秋の風情いっぱいです!

9月も今日で終わり 本格的な秋を迎えます。

私もひとつ年を重ねます。

が、おかげさまでまだまだ元気です。

先日誕生日を前に初めて胃カメラを飲みました。

すごく不安だったのですよ実は、(母方がガンの遺伝子を持っているもので)

カメラを飲むことも、ひょっとしてガン?なんて。

割合簡単に飲めました、もっと・・・と色々心配していましたが割合楽、

こんなものなんだと一安心。

緊張の中先生が一言「きれいな胃ですね、ピロリ菌も居ないし潰瘍も見受けられませんね」

勿論嬉しいですよ、何もないことが一番ですから。

でも内心は胃潰瘍の気くらいは・・と思っていたのです。

だってこんなに神経使って仕事している?のですよ。

私ってそんなに神経図太いのかしら?

おかげさまでまだまだ仕事が出来るなあと喜んでいます。

後5年イエイエ欲を言えば生涯現役で居たいと思っています。

みなさま、これからもよろしくお願いしますね。



コメント

9月27日土曜日 秋晴

2014年09月27日 | 日記
気持ちの良い晴天、あっぱれれな秋空と言えそうです。

小学校の多くは今日、明日が運動会。

元気いっぱいの応援の声があちこちで聞こえてきそうです。

一昔前の話ではありますがあまり勉強が得意でなかった私、

ただ運動会の短距離走ではクラスの花形!でした。

唯一脚光をあびる一日でしたね。(今では信じられませんが)

当時は1等のご褒美は多くの商品がいただけたのです、

鉛筆・ノート・図画帳と学用品ではありましたが

自分だけがもらえると言う優越感、張り切りましたね。

懐かしい古き良き時代?の思い出です。


仕事のほうもがんばっていますよ、多くの皆様に支えて頂きながら。

10月26日日曜日にLIXILショールーム箕面で「秋のリフォームフエアー」

お家でお庭で ひなたぼっこ提案会 というテーマで行われます。

以前「空間工房・きら」でも活躍いただいた鑑定士 晶月さん(土本)の

温かい家には福来る!暮らしに取り入れたい 風水セミナーもありますよ

お時間都合をつけて遊びに来てください。

招待状がありますので連絡いただければお送りさせて頂きます

ご希望の方私どもへメールください、よろしくお願いいたします。

mail@eicou.com

楽しい週末お過ごしください!







コメント

ご無沙汰しております!

2014年09月25日 | 日記
こんにちは。

気がつけば9月も終盤、朝晩すっかり涼しくなりましたね。

過ごしやすくなったけど、台風や雨も心配です。

皆様も充分お気をつけくださいね。

このブログもかなりのご無沙汰でした。

中々続けられなくて・・・お恥ずかしい限りです。


すっかり秋の気配が漂う中秋バージョンにお花の植え替えをしました。

秋と言えばコスモス!

植えたばかりなのでまだまだつぼみの段階、

少々寂しいですが見ごろに又アップしますね、お楽しみに!

とりあえずブログ再開します、またお時間あれば読んでください。

明日土曜日も秋晴れとか運動会シーズンです、良かったですね。

楽しい週末お過ごしください。






コメント