☆☆☆ きら☆ミチコのひとりごと ☆☆☆

五月が丘より風景お届けします!

吹田市五月が丘北25-45
06+6875+7666

松尾あや子講師

2012年10月20日 | 日記


「空間工房・きら」での講師を務めていただいている松尾あや子先生のご自宅に
久し振りに寄せていただきました。
お庭にテラスデッキ設置の工事をさせていただいて以来の訪問です。
手入れの生き届いた庭



室内はもうクリスマスでした。
先日、そうそうにクリスマスの撮影があったためだそうです。
整えられたリビング、我が家との違いに思わずため息が・・・
何時寄せていただいても見あきない光景です



クリスマス・お正月を控えてかなりお忙しくなるとのお話

そうですよね先生のセミナーはなんてったって中身が濃い!!
人気セミナーです。
学校関係では申込多数に付抽選になるとお母さん方に聞きました。

今日は11月15日「きら」でのワンデイ講習会の打ち合わせ
テーブルにさりげなく置いてあったクリスマスカードを見つけ
「あ!これが良い!」と叫んでしまいました。

手作りの素敵なカード、
さりげなくポプリを入れてあるだけの素敵な器

瞬間に決まりました、11月の作品  みなさん楽しみにお越しくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿