☆☆☆ きら☆ミチコのひとりごと ☆☆☆

五月が丘より風景お届けします!

吹田市五月が丘北25-45
06+6875+7666

カフェ [オリビオ]

2011年03月30日 | 日記
3月初めに吹田市五月が丘北に新装開店しました

カフェ「オリビオ」

以前はベジタブルフレンチのお店で「ル・ペイザン」

お野菜を使用したお料理ということでお店の趣旨は同じですが

オーナーが変わられた様子。

オープン当時から気にはなっていましたが中々行く機会のないまま・・

念願かなって今日ランチに行ってきました。

カフェということでお食事は?と少々疑問もありましたが

何の何の、結構お食事メニューも充実、おうどんまでありました。

色々迷った末に選んだのが、野菜のにぎり寿司・ハンバーガー・スープ

スープは白菜、初めてのお味でしたがぐーーーーーー

白菜の甘味が出て美味しい!

きれいな緑色でしたの始めグリンピースかと思いました。


        


ハンバーガーは大豆のお肉、トマトソースがケチャップと違い

まろやかでこれまた優しいお味です。

一口サイズの野菜のにぎり寿司!

ネタはトマト・こんにゃく(全くイカと見間違います)

菜の花・エリンギ・なすの五巻。

お寿司は二人で頂き3種類のお料理を楽しんで¥1,000-程。

安いか高いかは貴女のお口で確かめてみてください。

次回はカレーうどんとかつ丼をいただきたいと思っています。

それとパフェも美味しそうでしたよ、

多彩なジャンルのメニューが楽しめるのが良いかも。

一度訪ねてみてください、おすすめです。

一時頃行きましたが丁度お客様の交代時で席は確保、

その後次から次とお客様が来られついに満席、良かった!

身体に優しい,お財布にも優しいお料理に満足感100%でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿