☆☆☆ きら☆ミチコのひとりごと ☆☆☆

五月が丘より風景お届けします!

吹田市五月が丘北25-45
06+6875+7666

7月の締めくくり。

2010年07月31日 | 日記
   暑中お見舞い申し上げます。

あと数分で8月1日です、暑さもピークに入りますね。
くれぐれも熱中症にご注意くださいますように。

私は明日は休日ですが、相方さんは仕事です。
この暑いさなか本当にご苦労なことと敬意を表します。
私が言うのも何なんですが、本当に働き者です、
暑い暑いとはいいますが決して音をあげません、
長年の仕事とはいえこの暑さの中頭が下がります。

今日はM様のご紹介で高槻のY様のお宅へ、
白色を基調とした若々しいお家でした。
デイスプレイされた手造り感いっぱいの作品、
白い壁に良く映えていました。

Y様ご夫婦のご要望にお応えできる提案を
精一杯考えてみたいと思います。
M様、Y様お忙しい中ありがとうございました。
7月も充実した一か月を過ごさせていただけたことに感謝です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿