☆☆☆ きら☆ミチコのひとりごと ☆☆☆

五月が丘より風景お届けします!

吹田市五月が丘北25-45
06+6875+7666

しめやかに・・

2011年04月25日 | 日記
スーちゃんこと田中好子さんの悲報に驚きました。

突然のニュースに「えっ病気だったの?」

知りませんでした、彼女が乳がんを患っていたことを。

キャンデイーズ時代はあまり関心がありませんでしたが、
女優としての彼女には好感を持っていました。
飾り気のないさっぱりとした、それでいて筋の通ったしっかり者、
笑顔が素敵な頭の良い女性。
彼女に抱いていた私の印象ですが。

幅広い役柄、
その中でもお母さん役が何故か良い味が出ていたようで。

それにしても55歳は余りにも早すぎますね、
まだまだこれからという時なのに。
周りは勿論ですが本人が一番悔しい思いを、
なさっておられることでしょう。

私の相方さんと同じ年齢、ということも有感慨深い物を感じます。

それにしても今日の告別式、
キャンデイーズ時代からのフアンだったという、
中年の男性の列席者の多かったこと、驚きです。
わざわざ、会社を休んで来られているのかしら?

もう年だからとかまだ若いから大丈夫ではないですね、
人間の寿命は誰にも解りません。

告別式の模様を見ながら自分を振り返ってみました。
一体どれくらいの人が見送ってくれるのかしら?って。
考えると怖いです。
亡くなった後でその人の生き方がわかるってよく聞きますから。

ホントその通りだと思います。
先だってお亡くなりになられたK様、
生前の彼女の貢献に値するものだと思いますが、
予想以上の参列者にご主人は驚かれていました。
どなたもが心から悼んでおられました。

果たして私は?
残り僅かな時間ですが今から精一杯得を積んで、
賑やかに晴れやかな集いを催してもらえるよう日々精進です。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿