気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

新・戦争論 読みました

2015-03-22 17:52:45 | 本と雑誌
池上 彰 と 佐藤 優 著 
佐藤さんの 北朝鮮の一手  日本人問題解決 で 朝鮮に残留している10万人の帰国を求められたら・・
というシナリオには なるほどそういうこともあるのか・・・
元総理大臣が ウクライナに言っての発言 佐藤さんの解説で 軽薄な人はそういう取り込みをさもされよう・・
と納得

ロスニフスキー家の娘は  先に読んだ ケインとアベル の 続きで 大統領に伝えますかの間を埋める物語。
この2作を 読んだので、 いきかがりで ブックオフで買い求めた
上は平成8年版で 629円  下は平成3年版で 466円 中古ならではの組み合わせ
前後がわかっているので、 あらすじを追うような 読書でした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリー | トップ | プリンターを買い換えました »
最新の画像もっと見る