気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

ゴルフ 冬の準備

2015-09-21 19:53:00 | 日記
定年後、仕事の関わりでやや出過ぎた言動で、回りは鬱陶し存在になっているのでは〰。 最近、反省し、おとなしくすることに決めました。
そこで、大袈裟ですが、旅行とゴルフのために働くと割り切りました。
例年、冬はゴルフを休眠していたが、今年からは、冬もバリバリやろう。
マンシングウエアーの、ヒートナビのパンツ、シャツ2枚、ニットの帽子、カッターバックのベルト、靴下、ミズノのダウン、2014年モデルを購入しました。

ロシア旅行していたので、21日夜配達。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシア旅行 おまけ | トップ | ロシアのお土産 »
最新の画像もっと見る