気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

私の履歴書を読む

2017-05-20 09:33:18 | 日記
今月のオリエンタルランドの元社長のはまあまあ面白い。筆者の親分、浦安の埋め立てから始まった、破天荒な人物が正に地盤を造った、それが思い巡らせた。
先月の全日空のは、今一だった。ロッキードや欧米新路線獲得の裏話のひとつもない。社史の範疇、黎明期の会社に元々の縁があって入って、運が良かった、そんな流れが感じられた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画教室27回目 | トップ | 国士無双上がりました 定年者... »
最新の画像もっと見る