気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

ミズノ MP55 三菱レイヨン カーボンシャフト OT

2016-09-27 06:10:54 | ゴルフ
パーマーが、死去したので、追悼の意を表して、
確かに中学生の頃に初めて意識したロゴは、カサ…、日曜洋画劇場のスポンサーはレナウンで…、今は複数持っているポロシャツでは、吊るした羊かな。ハドソン川の奇跡でも、廉価はKマート、高級品はブルクブラーザースと言う会話があった。

昨年までNS PRO95 がささったAP2 を使用していたが、これから体力も落ちる、と思いカーボンシャフトを選んだ。 9ヶ月使用していたが🎵 このシャフトは飛距離5%、まずまずの確率も5%向上させてくれた、と言える。 我々、アマチュアは、プロのように数回の試打で特性は比較できないけど、
まず、トップ、ダフリの際の飛距離がいい。 7番で150ヤード以下に落ちた飛距離が155ヤード打てる。9番で125ヤード打てる確率が増えたのは、ダフりでもシャフトが運んでくれるから。平均スコアーが5%向上(約 90→86)したかと言うとそうでもない。
やはり、ドライバーも替えるべきか⁉

当然ですが…✴このページは、広告ではありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハドソン川」の奇跡 観ました | トップ | 絵画教室 44回目 »
最新の画像もっと見る