気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

クラブチャンピオンと回りました

2016-10-23 19:43:01 | ゴルフ
セルフの組合せがいつものパターン。8時40分、Mさん、2016年のクラチャンだ。スタートのイン10番、僕はパー、チャンピオンはフライヤーで奥にこぼして、寄せられずにボギー、なんだなかんだと言ってもアマチュアだ…、なんて最初の1ホールだけ、段々、仲良くなって、色々、うんちく聴かせてもらいました。確かに、トップの位置、貯め、間、一定だからショットも安定してる。なるほどの姿、見せてもらいました。
読みたいと思っていた村上…、新刊1冊分で3冊。最近やや、買うだけ…積ん読、になりつつある。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画教室 47回目 | トップ | 「われらが背(そむ)きしもの... »
最新の画像もっと見る