気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

2018年 お正月

2018-01-01 09:37:00 | 日記
長男夫婦と生後6ヶ月の孫、長女に次男とそろい新年を迎えた。30日に、僕の両親と家内の母親を招待し、賑やかだがせわしない夕食。31日になると孫も環境になれ、ご機嫌を取り戻した。

なんと言っても、孫がみんなのアイドル〰。
元日昼過ぎには長男夫婦が京都に帰り、次男も夜からスノボー、一気に静かになる。
公麿の漫談ー孫が帰ったらもっと嬉しい〰を思い出した。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年を振り返る | トップ | 初売り »
最新の画像もっと見る