気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

パリのお土産

2014-07-20 21:27:46 | 旅行記
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco1002_line2/deco.js"></script>
我が家の定番は、 磁石のプレート と スノードーム

1_6

モンサンミッシェル の クッキー屋さん

オペラザ近くにも 最近お店を出したとのことで、 そこで、 会社でばらまき用のお土産を家内は購入。

102.30個以上 購入で 割引率が アップ。

しかも、マイバスの優待券で エコパックが 燃えます。

2

モンサンミッシェルで 購入した 潮の泡 - 白い袋に入っています

もっとも上等な部分で 生産量はわずかとのこと。  あれば、購入はマストらしい。

帰宅後、ステーキにふりかけてみましたが、甘くて、美味しかったです。

3

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ7日目  最終日 | トップ | パリの治安 »
最新の画像もっと見る