KIMBERLY巴西日記

ブラジルサンパウロでの平凡な日々を綴る日記

2023年もお世話になりました

2023-12-31 22:27:03 | どうでもいい話
紅白も盛り上がってきている頃ですかね?

私は今日の夜はマルシオさん宅で開催される「年越しパーティー」に参加予定です。


手ぶらでは申し訳ないので、「おせち風おせち」(あるものでそれらしく作ってみたけど、本物のおせちには程遠い、の意)を必死のパッチで作っておるところです。

2023年はインダイアツーバでの生活が始まり、今まで以上にだらけた 平和な 日々を送ることができました。

以前住んでいた街と違い、この街では容赦ないポルトガル語に「あわわわ、、、」となってばかりの日々ですが、
周りの皆さんに助けられながら、なんとか楽しく暮らしております。

2024年も「あわわわ」言っていることと思いますが、まあ、良しとします。(<ーーー頑張ろうという意識が低い)

来年はどんな年になるかな?

ワクワクドキドキしますね。

あんな事して〜、こんな事して〜、、

考えてると顔がニヤけてきますね〜


は!

妄想ワールドに突入している場合ではありませんね。

「おせち風おせち」を仕上げようと思います。

今年もいろいろお世話になりました。

良いお年をお迎えください