日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

宇迦之御魂神の言葉     たかがされどの洗顔料?

2023-10-05 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
秋というのを日一日と感じて来ています。
何度も言いますが、つい一週間前まで暑い!、と口さえ開けばその単語しか発していなかったのが嘘のようです。




























昨夜は割と良いお天気でしたが、朝は上の写真のように曇り空でした。
最高気温の予報は26℃と出ており、確かにお昼過ぎには25.8℃まで上がったようですが、その後は結構北風?が吹き、気温も下がりましたね。
気温の低下に伴い、これもつい先日まで鳴いていた蝉の声も聞こえなくなりました。
代わりに秋の虫の音が夕方には一層大きくなります。
もう一つ、今季初?なのがうちのネコが今日初めて膝に乗ってきたこと。(笑;)
お互い暑い時期には触るのも触られるのも鬱陶しいものですが、いきなり気温が下がると本ニャンも人肌恋しいのでしょうか。
秋だよねぇと思う事でありましたな。





(普通に撮った月)


(夜間モードで撮った月 こんなに違うんですね)





(つい星とか撮って遊んでしまう)


(これでもズームすると案外と星が写ってたりするんですよ)





今朝は祝詞奏上させて頂きました。
今日は宇迦之御魂神の香りをつけて致しました。


 宇迦之御魂神

 〝 収穫の頃なるな

   物たわわに実り 豊穣の季節

   されど そうでないものもある

   厳しい気候がそうさせたこともあろう

   それでも尚 実り齎す頃

   この自然にこそ 手を合わせようぞ

   有難く頂く実りこそ大切なるものじゃからな 


このような言葉でした。
今年は夏があまりに暑過ぎて米も等級がかなり落ちたと聞きます。
何処も全てではないでしょうが、雨は少ない、逆に豪雨で水害の場所もあったでしょうし、いずれにしても作物にも過酷な時期でしたね。
それらがあったとは言えなんとか秋になり、ようやく実りの秋になったのではと思います。
これからは空気も乾燥して来て空も高く感じられ、こうなれば増していくるのは食欲というもの。
様々な果物も出回る頃でしょうし、待ち遠しいですね。
中には出来が悪いと嘆く方もおられるかもしれませんが、何度もいうようにこの気候の中で精一杯実をつけてくれたことには、やはり感謝の
思いしかありません。              
植物達にしてみれば、本来は次の世代へと継いで行こうと種を残す為に此処まで頑張ってくれたことでしょう。
(今はそれが出来ないようですが;)
その頑張りにこそ目を向けて、我々人間は有難く恵みの実りを頂きたいものです。





(花にどうしてもピントが合いませんでした;)
                 




お知らせ




ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。




                kimikimiblue13@gmail.com




お悩み等、ご相談事を伺います。
時には神様にお言葉を賜ったりも致します、いわゆる神霊判断も致します。
ご自身の聞いてみたことなどございましたら、ご一報下さいませ。
お悩みにもよりますが5千円から受け付けております。
 




皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は上記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。





ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)
    









 


昨日の弊ブログで自分の顔の痒みを書いているとかこさん がとても心配して下さいましたが、昨夜辺りからようやくその痒みが収まってきたようです。
痒みが出る少し前から洗顔料をいつものとは違うものを使っておりました。
顔に痒みが出てからもそれは変わらず、特にあまり考えもせず使用していたのですが、ふといつも使っていた石鹸に戻してみようかと思ったのが昨夜の事。
入浴する際にまだ箱に入っているその石鹸を下して使用してみたのですが、洗い終わった後も顔がこれまでとちょっと違い、乾く感じがしませんでした。
お風呂を上がってからはいつもの化粧水をつけただけでしたが、痒みがあり赤くなっている箇所は多少は沁みる感じがするものの、割としっとり感が持続するようでした。
そう思うと、痒みが続いていた原因の一つには洗顔(料?)もあったのかなと感じたり。
いつもと違う洗顔料もそんなに悪い物では決してないと思いますが、今回の過敏症にはちょっと合わなかったのかもしれません。
そんな訳で昨夜は、夜中に無意識に搔いていた顔の痒みも感じず、今日も此処まで殆ど顔の存在?を忘れる程痒みを感じなくなっています。
まだまだ赤みと乾燥は収まりきっていませんが、これで治ってくれればなと思うところですね。
写真は昨夜改めて使った石鹸の外箱を写したもの。
アミノ酸が沢山含まれているのがお分かりかと思います。
それが功を奏したのかな?
今の私には石鹸様々、有難い限りです。























(ちっちゃい飛行機、分かりますか?)








本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクナヒコナノミコトの言葉... | トップ | 病気平癒の御祈願を執り行い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-10-06 07:23:18
石鹸を変えて、良くなりホッとしました
何処が痒くても大変ですが、特に顔となると
それは凄く大変ですものね

ご紹介いただきありがとうございます
返信する
かこさん、ありがとうございます (あおぞら)
2023-10-06 11:07:08
その後痒みは無いのかと言われると、やはりまだ痒くはあるのですが;。
それでも常に考える程ではないので楽になりました。
お気遣い頂き、いつも有難うございます。

石鹸は、こんなの使ってますよ~という意味で、あんまり考えもなく写真撮って載せてましたね、すみません。(笑)
それでもアトピーの方等には結構良いのではと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事