日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

車のお祓いを致しました   青空が広がってきました

2021-06-19 19:08:09 | 神様等について
こんばんは。
昨夜はまだかなり降っていましたが朝には止んでおり、昼前頃から少しずつ青空が覗き始めました。
とは言え湿度が高く、外で仕事をされる方にはしんどい日だったのではと思います。



                             



                             



                               




                                 



                                  
 


毎晩用事も無いのにもっと早く床に就こうと思いながら結局いつも11時半頃になるのですが、それでも布団に入れば割と早くに眠気
が来ます、有難いことに。
しかし昨夜はどうやっても眠くならず、ウトウトとして夢を見ていてもハッと目覚める感じで、気づけば3時前位になっていました。
やぁ参ったなと感じつつもいつの間にか寝ていたんでしょうね。
朝は大抵携帯のアラーム(スマホではなく昔使っていた携帯のアラームを未だに使用しております;)で起床しますがそのアラームを
聞いても、いやまだ眠いし;と感じていました。
そんなことを感じつつもなんとかいつものように起き出して寝ぼけ眼でネコの餌やりをしたりして一日が始まります。
いきなり目が覚めたのは7時半頃、ガタッ!と大きく揺れた時。
齧りかけていたトーストの手が止まり、わっ地震;?と感じ、まだ続きが来るかも?と一瞬身構えましたが揺れたのはその時だけで
済みました。
しばらくして地震速報を見れば、この辺りは震度2程度だったようです。
今どきの頑丈な家屋ならこの程度だと大したことはないのでしょうが、我が家のような築年数を経た家は少しの揺れでもかなりに感じ
られます。
これ位で済んでよかったと思いながら、夕べ眠れなかったのはこのせい?まさかね;と思ったり。
最近いきなり眠気が来たり、かと思えばこんな風に眠れなかったり。
友人の中には地震が来る前は特に眠いとか頭痛がするという人がいますが、もしかして自分もそんなのかなと考えたりもしましたが、
さぁどうなんでしょうね。
ともあれ酷い地震で無くて何よりでした。



                           



                              




今朝いつものように祝詞奏上しておりますと途中で信者さんから電話が入りました。
新車を購入したのでお祓いしてほしいとのこと。
それはなによりと伺いながら、聞けばどうやら今日直ぐにとのことでした。
大きな神社さんなら当日思い立った際にお越しになれば即お祓いは出来ますが、うちのようなところはそうも行きません。
というより大抵は此方から出向かせてさせて頂いております。
しかしこの方、信者さんの息子さんですが、お勤めが船舶関係とあって休みの日は今日を過ぎると次は7月1日になると仰います。
車が来たのは昨日の事、そうしてお勤め先はいつも市内から隣の市まで通勤しておられます。
それなら今日しかないよね;ということになり此方から出向くかお越し頂く事となりました。
とは言ってもご存じのようにうちには車が無いため、まずはその手配から始まりますがいつもの車屋さんに尋ねれば全て出払っており
ますとの回答。
ならば向こうから此方へお越し頂く方が良いねということになり、お昼からお越し頂くこととなりました。
さて、そうなれば祝詞を上げた後は今一度この神殿を掃除しましょうと思いまして、部屋の片隅に置いてある今年の初めに持ち帰った
古い御神札や破魔矢等をどかせることから始めました。
そんなものとっくに焼き上げているんじゃないのか、そう思われますよね。
今年はこの状況でいつにも増して焼き上げるまでには至っておらず、そのままになっっておりました;。
ですのでいきなりお越し頂くとなると舞台裏がバレてしまうのですよね;。
他の部屋へ置いておけばという話ですが、それでなくとも狭い我が家、置ける場所も限られる故、結局は神殿へという事になる訳です。
ともあれそれらの破魔矢等一切合切を別の場所へ移し、申すようにもう一度掃除機を掛けて綺麗にしておきました。



                             



1時にということでお待ちしておりますと、それ位にお越しになりました。
お一人だけかと思っていると道案内役に以前此方へ来られたことのあるご主人と、後ろには奥様も乗っておられました。
どうやらお祓い後には親子さんで買い出しにいらっしゃるようでした。
元々とても仲の良いご家族なので、さもありなんというところです。
クーラーの無いうちの神殿;、窓を開け放ち、偶然お向かいが始めたバーベキューの臭いが風に乗り舞い込んで来る中で(笑)お祓いを
始めました。
息子さんはこれで2回目の新車購入、以前は7年前ということで今回車検が来るし距離も9万キロを超えてどうしようかと考えていた時
に今回の新車が発売されたのを機に買い替えられたとのことです。
此方のご一家は皆さん軽にお乗りですが(一人一台ずつ)年次が改まるにつれ軽とはいえ段々に車体も大きくなって来ておりますね。
奥様のみ中古で、しかも昔ながらと言った感じのちんまりしたお車ですが、今回の息子さんのそれは形も四角くてゴツく、車内も
結構広々しています。
装備も今の軽は普通車のそれと比べても遜色はなく、そんなものまで付いてるの?と驚くほどです。(皆さんご存じでしょうけど)
お祓いの際、各ドアを開けて中まで祓いますが、さすがに昨日来たばかりの今日の新車(笑)まだまだ新しい匂いがしているようでした。



                            




                               
                        


                             




ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com



 



皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は下記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。


   kimikimiblue13@gmail.com
  
                                         




ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)

   kimikimiblue3@gmail.com

此方にて承らせて頂きます。


                                          
                                          

                     
                                       


                                          
                                           
                                                                              



大國主大神、祓えの神様の瀬織津比売の香りをはじめ多くの神様の香りを御祈念をさせて頂きまして5000円にて販売させて頂いております。
ご祈念、ご祈祷をせずとも良いとおっしゃる方は3000円とさせて頂きます。
また多くの龍、その他には国外を問わず女神の香り、また天使の香りも出させて頂いております。
これ等のお試し用としては各香りをシートにつけたものを送料込みで10種類までを300円でお送りさせて頂きます。
ご要望の香りをお申し付け下さい。
全種類でも構わないとさせて頂いておりましたが、さすがに全種類となると準備も掛かりますので数を限らせて頂きました。
ほんのわずかではありますが、試しに香りを嗅いでみられるのは如何でしょうか。
多くの皆様のご依頼、お待ち申し上げております。

細い管瓶でもこれらの香りを取り扱うようにさせて頂くこととしました。
価格は1500円とさせて頂きます。
取り扱いやすいようにチェーンも付けての販売となります。
色々集めて香りの違いを感じ取ってみられてはと思います。
お求めになられたい方は、下記のアドレスまでご一報下さいませ。
上記の香りにつきましては別途送料を頂戴致します)

またご相談事も承っております、お気軽にお問い合わせなさって下さいませ。
神霊判断というと、なにやら少し怪しげにも感じられるかもしれませんが、お伺いなさりたいことを大神様にお取次ぎし、その言葉をお伝えさせて
頂きます。
こんなこと聞いても大丈夫かしら;などと思われずに気軽にお問い合わせ下さいませ、お待ち申し上げております。
此方の玉串料は5000円とさせて頂きます。

                                    
         kimikimiblue13@gmail.com  
  


                                
                                            (テラ 大國主大神の香り)
      



                                
                                           (瀬織津比売の香り) 




                                
                                           (スサノオノミコトの香り)
 
   

                                   
                                    (スクナヒコナノカミの香り)



                              
                                            (アマテラスの香り)




                              
                                             (月読尊の香り)
                                      



                              
                                            (木花開耶比売の香り)




                                
                                             (石長比売の香り)  

   

                                          
                              
                                            (波邇夜須毘売神の香り)   



                                              
                               
                                                (宇迦之御魂神の香り)
 
 


                                            
                                
                                            (市杵島姫命の香り)
  



                                
                                          (菊理媛神の香り) 




                                          
                                          (大宜都比売神の香り)



                              
                                  (ヒミコの香り)



                             
                                高龗神(たかおかみのかみ)の香り 



                             
                                          (風神の香り)


                                      
                                 
                                          (雷神の香り)


                                         
                               
                                    (八幡神の香り)  


                                 
                                             (ガイアの香り)

  


                                 
                                            (アバンダンティアの香り) 


                                    
                            
                                (月の女神の香り)



                                                                                   
                                (シリウスの香り)           



                                 
                                             (プレイアデスの香り)




                                 
                                            (宇宙を行く龍の香り)




                                 
                                          (金龍の香り)




                                   
                                         (銀龍の香り)
          



                                            
                                 


                                          (銀龍 ミタの香り)  



                                           
                              
                                  (ピンクの龍(ハートチャクラの色味)トキの香り)
 


                                  
                                             (令和の龍の香り 時代の流れを捉えて)



                           
                          (スオウ 朱雀の香り  令和を迎えて)
                          



                                
                                            (仏陀の香り)



                                 
                                             (不動明王の香り)
                                     

                                             
                                 
                                            (キリストの香り)



                                 
                                               (天使ミカエルの香り)



                                
                                               (天使メタトロンの香り) 
      

                                           
                                
                                              (天女の香り)

                                 
                                        
                                
                                          (祝福の香り)



                               
                                        (アフターコロナを感じて) 




                            
                              (新しい時代を感じる風)
 


今日はこんな感じでしたので神様等のお言葉は受け取っておりません。
明日またお伺いさせて頂ければと思っております。
久しぶりで青空となった今日、空には面白いような雲が次々にあらわれて来ては流れていくその様がとても美しく感じられました。
明日は今日以上に気温も上がるとか。
昨日は何処かしら肌寒さを感じていたのに、本当に一日毎にデジタルに変わるのでしんどいですが気を付けるしかありませんね。
皆様も体調管理にはお気をつけてお過ごしくださいませ。



                           



                            



本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金龍の言葉    買い物に... | トップ | 宇宙を行く龍の言葉   今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神様等について」カテゴリの最新記事