日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

金龍の言葉    買い物についてしばし考えた;

2021-06-18 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
昨日は色々な雲が見えたりハロが現れたりと多彩な空でしたが、やはり雨の予兆だったのでしょうか、今朝から間断なく降り続けています。



                           



                            



                             


                            
                               



一時期この近くの橋の建設、と言ってもその前段階ですが、そちらの工事は一旦終わったのか、2,3日置いて今度は橋脚の方の工事に
変わって来たようです。
雨の中でも構わず鉄筋を組んで行っているようでその音が聞こえてきます。
基本的に雨の日は工事はしないのではと思っていましたが工期もあるからでしょうか、天候に関係なく続けられているようです。
どのような橋が出来るのか、橋と言ってもそれほど長く大きなものではないでしょうし、細い流れの上を跨いで何かの災害時にも
安全に車が通行出来るようにするのだろうと思います。
その工事がいつまで掛かるのか、おそらく来春位だろうと思うのですがよく分かりません。(いや報せはあったと思うのですが;)
自分が日常その場所を通行することはあまりありませんし、たまに峠道を抜けて山向こうへ行く時くらいですのでね。
けれどこの橋が完成すれば、峠道を行くまでにある普通車同士が離合することはかなり難しく見通しも効かない箇所のあった道路は
もしかするとその橋により迂回することが可能になるのかもしれません。
そう考えるとこの橋の工事も朝夕、この狭い道路を行き交う車にとってもかなりメリットになるのかなと思われます。
元来この辺りは花崗岩で、風化してくればざれやすいのでしょうし、そう考えると数年前の豪雨災害がきっかけで道路も良くなるのか
なとも感じますね。
さほど古くもない8世帯程のアパートを壊してまでもこの橋を通そうと市も計画したようですし、なんらかのメリットはあることでしょう。




                            




今朝も祝詞奏上させて頂きました。
今日は金龍の香りをつけて致しました。


 金龍

 〝 この地揺らぐこと そちらは知りおるな

   じゃが揺らがぬ地へ住むものも 他所には多くおる

   さりとて永き年月のうちには それらの地もいずれ姿を変える

   この地の記憶も消え失せよう

   ならばこそ 今在る此処で己自身
 
   憎しみいがみ合うのでは無く  

   思いの丈 楽しめよ

   楽しき思いで満たすのぞ 〟


このように言われました。
地が揺らぐとはその言葉通り、地震等を指すのではと思います。
またその地もいずれ姿を変えるとは、とてつもない時間の経過の中ではありますが地殻変動等による地表の隆起やその逆に落ち込む
等の大地の変化かなと感じて聞いておりました。
そのような変化が起こるからこそ自分達にしてみれば地震という形で揺れを感じることもあるでしょうしね。
とは言えそのような地殻変動を伴う程の永い年月と言うのは有史以来自分達は知る由もありません。
しかし近年で見るならば、ちょっと辛い記憶にはなりますが先の東日本大震災でも起こったように海に近い辺りはかなりの土地の
隆起、陥没はあったものと思われます。
千年に一度の大きな地震であったと言われておりますが、その千年前の記録、記憶は既に風化していたのか自分達の知るところでは
ありませんでした。
この度の大震災後にその過去のデータとでもいえる証拠は出て来たとも聞きます。
またその際の伝承が途切れず伝わっていたならばこのようなことにはならなかったのではとも言われましたが、千年前の記録、記録
を留めることの方が遥かに困難だったのではとも感じます。
いずれにしても記憶は消え失せていくもの、ならばこそそれを後世に伝え続けていくことは大事でしょうし、辛い記憶と共に楽しい
嬉しい思いも同時に残していかねばならないのかなと思いました。
上で言われている言葉とは受け止めようは違いますが、今こうして自分で書いていてそのように感じた次第です。
その当時の思い、記憶を留めることの大事さ、特に楽しいことの大切さ、それが無ければその地自体がなんとも寂寥の念に駆られる地
へと変遷してしまうのではないか、そうも思います。
まずは今居る此処で楽しむこと、それが何より大事ではと感じております。




                               




ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com



 



皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は下記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。


   kimikimiblue13@gmail.com
  
                                         




ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)

   kimikimiblue3@gmail.com

此方にて承らせて頂きます。


                                          
                                          

                     
                                       


                                          
                                           
                                                                              



大國主大神、祓えの神様の瀬織津比売の香りをはじめ多くの神様の香りを御祈念をさせて頂きまして5000円にて販売させて頂いております。
ご祈念、ご祈祷をせずとも良いとおっしゃる方は3000円とさせて頂きます。
また多くの龍、その他には国外を問わず女神の香り、また天使の香りも出させて頂いております。
これ等のお試し用としては各香りをシートにつけたものを送料込みで10種類までを300円でお送りさせて頂きます。
ご要望の香りをお申し付け下さい。
全種類でも構わないとさせて頂いておりましたが、さすがに全種類となると準備も掛かりますので数を限らせて頂きました。
ほんのわずかではありますが、試しに香りを嗅いでみられるのは如何でしょうか。
多くの皆様のご依頼、お待ち申し上げております。

細い管瓶でもこれらの香りを取り扱うようにさせて頂くこととしました。
価格は1500円とさせて頂きます。
取り扱いやすいようにチェーンも付けての販売となります。
色々集めて香りの違いを感じ取ってみられてはと思います。
お求めになられたい方は、下記のアドレスまでご一報下さいませ。
上記の香りにつきましては別途送料を頂戴致します)

またご相談事も承っております、お気軽にお問い合わせなさって下さいませ。
神霊判断というと、なにやら少し怪しげにも感じられるかもしれませんが、お伺いなさりたいことを大神様にお取次ぎし、その言葉をお伝えさせて
頂きます。
こんなこと聞いても大丈夫かしら;などと思われずに気軽にお問い合わせ下さいませ、お待ち申し上げております。
此方の玉串料は5000円とさせて頂きます。

                                    
         kimikimiblue13@gmail.com  
  


                                
                                            (テラ 大國主大神の香り)
      



                                
                                           (瀬織津比売の香り) 




                                
                                           (スサノオノミコトの香り)
 
   

                                   
                                    (スクナヒコナノカミの香り)



                              
                                            (アマテラスの香り)




                              
                                             (月読尊の香り)
                                      



                              
                                            (木花開耶比売の香り)




                                
                                             (石長比売の香り)  

   

                                          
                              
                                            (波邇夜須毘売神の香り)   



                                              
                               
                                                (宇迦之御魂神の香り)
 
 


                                            
                                
                                            (市杵島姫命の香り)
  



                                
                                          (菊理媛神の香り) 




                                          
                                          (大宜都比売神の香り)



                              
                                  (ヒミコの香り)



                             
                                高龗神(たかおかみのかみ)の香り 



                             
                                          (風神の香り)


                                      
                                 
                                          (雷神の香り)


                                         
                               
                                    (八幡神の香り)  


                                 
                                             (ガイアの香り)

  


                                 
                                            (アバンダンティアの香り) 


                                    
                            
                                (月の女神の香り)



                                                                                   
                                (シリウスの香り)           



                                 
                                             (プレイアデスの香り)




                                 
                                            (宇宙を行く龍の香り)




                                 
                                          (金龍の香り)




                                   
                                         (銀龍の香り)
          



                                            
                                 


                                          (銀龍 ミタの香り)  



                                           
                              
                                  (ピンクの龍(ハートチャクラの色味)トキの香り)
 


                                  
                                             (令和の龍の香り 時代の流れを捉えて)



                           
                          (スオウ 朱雀の香り  令和を迎えて)
                          



                                
                                            (仏陀の香り)



                                 
                                             (不動明王の香り)
                                     

                                             
                                 
                                            (キリストの香り)



                                 
                                               (天使ミカエルの香り)



                                
                                               (天使メタトロンの香り) 
      

                                           
                                
                                              (天女の香り)

                                 
                                        
                                
                                          (祝福の香り)



                               
                                        (アフターコロナを感じて) 




                            
                              (新しい時代を感じる風)
 



雨だといつも以上に外へ出ないので、なんともしようがありませんね;。
これまたいつも言うように買い物へ行こうという気になれません。
車ならば雨だろうと何だろうと何処へでも行けますが。
ならば、近隣のスーパーで此方から出向かずとも持って来てくれる宅配を頼もうかと思いました。
実際そのようにしているところはあるようですし。
ググってみれば確かにあります。
これは良い、そう思ったのですが一回につき3500円以下ですと300円の配送料が追加となるようです。
それ位大したことじゃないじゃないか、そう思われるかもしれませんが毎回この金額以上の買い物をする程、物を購入することはまず
無いかと思います。
家族が居ればこの位は一回で購入するかもしれませんが、なんせ独り暮らしのオバサン;。
幾らか纏めて買うとしても生鮮品ならせいぜいが3,4日位でしょうしね。
となれば買い物する度に購入した代金とこの配送料プラスした金額を支払う訳です。
いえ、その都度ではなく纏めて月一度の引き落としのようです。
それらを考えれば、あまり良い方法とも言えないかもなと考えます。(あくまで私の場合は、ですよ)
まぁしんどくても自分で足を運んで重たい思いをしながら買い物してくるか、片や自宅でネットから注文して楽に持って来てもらうか
の違いでしょうけどね。
良い方法だ!頭にピンッと灯りが着いたように閃いた思いが最初はしましたが、やはりもう少し考えた方が今は良さそうです;。
やれやれですねぇ;。
                           


                           




本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリウスの言葉   丸いハ... | トップ | 車のお祓いを致しました  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事