京都・㐂むら(きむら)呉服店公式blog〜受け継ぐ着物

創業87年。2013年に家業を継ぐため異業種から転身。2021年に主人も加わりました。お得な商品の紹介や日常を綴ります。

祝!雑誌デビュー

2024-02-07 13:46:36 | ちょっといい話し

とうとうデビューしました!

「美しいきもの」でもなく「きものSalon」でもなく「七緒」でもなく「月刊茶の間」2月号
なんと今の大河ドラマで清少納言役をされているファーストサマーウィカさんが表紙の回に掲載していただきました!!
 
 
取材は約2カ月前。
ライターさんとカメラマンの方が来て下さり、限りある時間の中で父の生い立ちから丁寧に話を聞いてくださいました。
「硬派ですねー!」
と感心されるライターさん。
私からすると「硬派=高倉健」なので、どこが?なんて思っていましたが、見た目ではなくモノづくりへの姿勢の事を言ってらっしゃるのでしょう。
なるほど!父は硬派だったのか!と、親子関係では気づかない新たな一面を発見させていただきました。
あっちやこっちや飛ぶ話を上手にまとめてくださったライターさん。
ごちゃごちゃで狭い店内なのに絶妙な角度でうまく撮影してくださったカメラマンさん。
誌面に載る事をOKしてくださった編集長さん。
誠にありがとうございました



父の歴史が2ページにギュッと詰まっている「月刊茶の間」2月号。
書店には並んでいないそうです。
当店に数部置いてありますので、ご興味ある方はぜひ手に取ってご覧ください
 
【お問い合わせ】
㐂むら呉服店
営業時間:午前9時30分〜午後7時頃
定休日:日曜・祝日
603-8161
京都市北区小山北大野町59
フリーダイヤル0120-293-055
南店直通075-491-2862
kimurakimonoshop@gmail.com
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿