(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

お客様宅で商談の後は更に奥地に足を延ばして評判の舞茸を買いに!

2021年05月22日 14時02分27秒 | 仕事日記『車の業務編』

ただ今、奥多摩に抜ける林道は全て通行止めとなっておりますのでこれ以上の奥は無い
雲の中へ急こう配を駆け上がり目的地に到着致しました

営業している感じは全く無く、勇気を出して近くに居る人に声を掛けて入って行きました
工場直売って感じでSHOP感はゼロでしたが買う事は出来ました


標高850mで栽培しているから美味しいと評判!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は新車商談でお客様宅へ... | トップ | 帰り道は遊びながら、私用の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿