(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

ご迷惑をお掛け致します!被害車両の3系「プリウス」が修理入庫!

2015年06月09日 11時54分35秒 | 仕事日記『車の業務編』

 弊社のお客様がぶつけてしまった相手方の被害車両をお引き取り
対物での対応となりますが修理も弊社にてお任せ頂きました

【PR】保険代理店の仕事で一番大事な仕事は事故処理です
対応力が一番の武器
弊社では一貫して「契約よりも事故・トラブル処理を優先致します!」と明言しております



過去記事
 
自動車保険加入先は購入したディーラーですか?それとも保険のプロですか?

どっちが良い
究極の選択

ディーラーの担当者は車の知識はOKでも・・・保険の知識は???
プロの保険屋さんは約款を理解していても・・・車の知識は?????


自信を持ってオススメ同じ保険料をご負担されて契約するならTOKYO ALLIANCEでしょ

何故なら事故処理 対応力に自信
【三井住友海上】GKくるまの保険のご用命は代理店:東京アライアンスまで
東京アライアンスのサポートを担うSE事業部はケイ・アイ・エムが運営しております

三井住友海上火災保険(株)代理店
自動車保険
あらゆるリスクコンサルト。保険プロショップ・東京アライアンス(株)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下取入庫情報/スズキ・エリ... | トップ | 代車使用中の「ライフ」は継... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿