(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

日産純正流用で「SAKURA」には現行モデル用の15インチを装着する事に!

2023年05月22日 22時49分07秒 | 仕事日記『車の業務編』

日産「ルークス」のハイウェイスターターボ純正のホイールを履かせる事に致しました
2023年製の新車外しの品を仕入れましたので雰囲気を変えて稼働させて参ります

【ビフォーアフター画素を掲載】

過去記事日産メーカーから直納で私名義の新車「SAKURA」が搬入されて参りました!
新車「サクラ」の到着は遅れておりますがオプション品だけ先に到着しました!
新車EV「SAKURA」も導入予定ですが自社の「リーフ」でも併用できるパーツを購入!
日産自動車販売(メーカー)の特約店室の要請で新車EVデモカーを導入する事に!

 新車は是非、弊社にてオーダーお任せ下さい


■ KIM OFFICEの新車注文販売で買うと なぜお得なのか??【CM】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車デモカーの「ミライース... | トップ | お得意様の「ジムニーシェラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿