(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

【GM】救世主となるか!?「VOLT」は発売に踏み切れずにいる?

2009年10月07日 21時01分36秒 | 仕事日記『車の業務編』

後発のハイブリッドに勝ち目はあるのか??とかGM内で協議しているのでしょうか
日産「リーフ」に話題をさらわれ電気自動車での話題も旬を逃した

なかなか発売されない「VOLT」今のところ早くて2011年初めか
そんな状況下、日本市場をも意識したプロモーション用の画像を入手致しました様々なシーンで映える新型車をアピールか
*明らかに日本家屋をバックにした画像は日本を意識している

 
 
エレクトリカルな部分での信頼性はどうなのか
気になるアメ車の「VOLT」乗り味も大味なら日本人の好みには合わないかも

個人的にはかなり以前から気になっているNEWモデルです
2011 Chevy Volt

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【USS東京会場AA】明日... | トップ | 最大のプロモーションはやっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿